人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

まっきん…

牧野隆史さんが亡くなったことを知りました。
心よりご冥福をお祈りいたします。。

私が前の会社から離れてから何年も経つのですが
何年経っても変わらずに接してくれたまっきん、
当時どれだけまっきんの存在に助けられたか数えられない…
4年位前に久しぶりにラジオ番組を担当する事になった時も
とても前向きなアドバイスをくれました。

そして会う度に「君のいる街」はいい曲だよなぁ〜って言ってくれました。
まっきんの優しい笑顔はずっと胸の中に…ゆっくり休んでください。
by rielog0 | 2014-02-09 09:39
<< クロワッサン ゆき。 >>