人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

食べすぎ・喋りすぎ!?

食べすぎ・喋りすぎ!?_c0186393_12284691.jpg

先日、お友達とご飯。
とにかく、食べた喋った・▽・;

目的の店が満席で、初めて入った
韓国料理店でコース。

写真はほんの一部で
少しずつ色んなものを選んで
食べられる有難いシステムでした。

「満腹~」と言いながらも
女子ですからデザートが欲しくなる。。

で、カフェに移動して
またトーク再開!

食べすぎ・喋りすぎ!?_c0186393_12355350.jpg

金魚久しぶり~★
このカフェでは絶対に金魚鉢で飲みたいので
必ずアイス!(可愛いから。)
満腹な2人なのに
食べすぎ・喋りすぎ!?_c0186393_12392013.jpg

「ワッフルセット!」
この盛りがたまりませんねo(^ー^)o
「抹茶あずき」と「キャラメル」を注文。

甘いものでテンションも上がり
ガールトークとやらも更に盛り上がりでした。
隣の席では同じくガールトークしている
3人組がいたりして笑えました(^-^)

ただね、若い女子達と違って
大人なもんで80%はダークな話し(p;‥)
店の隅の席だけ黒いオーラ出てたかも(T∇T)

なんだかんだ言ってラストオーダーの時間まで
ダークに喋りたおしワッフルなんてぺロリと完食でした。


こうやって付き合ってくれる友達に感謝。
また行こうね(*゚ー^)b
by rielog0 | 2009-07-28 12:52 |
<< 序 眠りヮン >>