ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

2015

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースすぎる更新になると思うので
みなさまも気楽に気軽にお付き合い
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日からやっと日常生活に戻りました、
お正月で怠けた分シャッキリしないとね!
c0186393_14592930.jpg

[PR]
# by rielog0 | 2015-01-05 14:54

メリークリスマス☆

c0186393_14392262.jpg


先日行ったディズニーランドで
一足早くクリスマスを満喫してきたよ☆
クリスマスに興味なかった私も
子供がいるとどうしたら楽しいだろう!
とか色々考えてこうゆう時間は好きになりました(^-^)

みなさまも楽しいクリスマスを☆
[PR]
# by rielog0 | 2014-12-25 14:39

クリスマスイヴ!?

c0186393_12040922.jpg
出掛ける前に時間がなかったから
サクッと立ち食い蕎麦に入ったんだけど
入ってから今日がイヴだとゆうことに気づき…
そんな自分にちょっと笑えました(^_^;)



[PR]
# by rielog0 | 2014-12-24 18:03

桜新町

c0186393_04503788.jpg
久しぶりにブラタモリ部に参加してきました☆
定期的に仲間が集まりブラブラするとゆう部です(笑)
出産してからはなかなか参加できなかったから本当に久しぶり。
今日は軽めのブラブラ参加だったから
長谷川町子美術館→ブラブラ→雪乃下ランチ☆☆☆
やはり部活仲間は最高に楽しくて沢山笑った!
楽しい美味しい時間をありがとう^_^


[PR]
# by rielog0 | 2014-12-21 21:50

フットケア

c0186393_13472455.jpg


年内にやりたかったことの一つ
フットケアに行ってきました。
もうね、角質が自分の手にはおえない感じて(。-_-。)
たっぷり90分で足元がスッキリ軽くなりました☆
[PR]
# by rielog0 | 2014-12-19 13:47