ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日。

c0186393_13573727.jpg


今年もあっとゆうまに誕生日♪(*^^)o
私を産んでくれた母に感謝☆
メッセージをくれる皆に感謝☆

暑いしね、、、
とりあえずアサイーボウル
食べることから始めよう(笑)
[PR]
by rielog0 | 2014-07-31 13:57

肉とかドラえもんとか

c0186393_237279.jpg


誕生日間近ってことで肉好きな私に最高のランチ☆
Tボーンステーキにシーフード美味しい〜(^-^)
久しぶりにガッツリいただきました。

そして寄り道した六本木ヒルズでドラえもん!
そしてそしてどこでもドア〜そりゃ写真撮るよね(笑)
[PR]
by rielog0 | 2014-07-29 23:07

カレーうどん

c0186393_21484479.jpg


餅入り牛スジカレーうどん☆
めちゃ好みの味にうっとりしちゃった(^-^)
カレーうどんにお餅って合うんだね、
ただカレー絡みすぎてかなりの満腹感でした(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2014-07-09 21:48

最近の色々。

c0186393_2282084.jpg


なかなかブログの更新ができず
グダグダな感じですみませんm(_ _)m

最近は梅雨なのに真夏だったり…
シトシトとはほど遠い豪雨だったり…
晴れたら外に出て雨なら粘土でアンパンマンみたいな(笑)

食も暑くて冷や汁食べたくなったり
辛いマーラータンでポカポカ汗かいたりと
つかみどころのない毎日を過ごしております(^_^;)
夏本番前に体力にやや不安はあるけれど
ミナサマも休息給水忘れずに!
[PR]
by rielog0 | 2014-07-03 22:08