ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誕生日

c0186393_23594222.jpg


ロウソクの数が少ないのは
大目に見てください(笑)

また一つ大人になりました(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-07-31 23:59

七宝麻辣湯

c0186393_1430586.jpg


やっと食べられた七宝麻辣湯。
なかなか行けなかったから
嬉しすぎました(^-^)

ただ知識なしだったもんで
辛さのレベルが分からず
注文したらメチャ辛くて驚き(>_<)
でも最後まで美味しく頂きました。

また時間ができたら
チャレンジしよう☆
[PR]
by rielog0 | 2013-07-29 14:30 |

水族館

c0186393_2256217.jpg


先日、娘ちゃんを連れて水族館へ。
初めて見る大きな水槽と魚に
喜んでくれた模様(^-^)

ただ、イルカショーには
まだ早かったようですσ(^_^;)
[PR]
by rielog0 | 2013-07-26 22:56

朝マック。

c0186393_9524074.jpg



何年振りだろう…
朝マック。

娘ちゃんのおかげで
すっかり早起き生活になったので
好きだったエッグマックマフィン
食べにきてみました(^-^)

変わらずシンプルで美味しい☆
[PR]
by rielog0 | 2013-07-22 09:52 |

チキンライス

c0186393_2012822.jpg


一年振りくらいのチキンライス☆
妊婦中にお世話になった一品。

食べたいの我慢してたから
とんでもなく美味しかった(^-^)

薬膳スープもしみた〜( ´ ▽ ` )
また明日から頑張ろう!
[PR]
by rielog0 | 2013-07-18 20:12 |

三茶

c0186393_22214878.jpg



久しぶり三軒茶屋駅。
今日も暑い一日だったねε-(´∀`; )

美容室に行って
カラー&トリートメント
綺麗スッキリです☆
[PR]
by rielog0 | 2013-07-10 22:21

七夕

c0186393_20233975.jpg


七夕のお願いごと
自分のことより
娘ちゃんの願い☆

ミナサマは短冊に
願いごと書いたかな?
[PR]
by rielog0 | 2013-07-07 20:23

氷。

c0186393_1856197.jpg


今年初、かき氷いただいました。
今日の暑さには最高☆

偶然に知り合いに出会って
思いがけず相席したり。。
とてと良い時間でした(^-^)

私は抹茶ミルクにしたんだけど
とても地味だったので
可愛いイチゴミルク載せときます(笑)
[PR]
by rielog0 | 2013-07-06 18:56