ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アサイーボウル

c0186393_131133100.jpg


アサイーカフェにて
大好物のアサイーボウル♡

休憩したらお買い物タイムです(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-06-26 13:11

トマトラーメン

c0186393_16162471.jpg



これまた出産前に食べたきり
なかなか行けなかったラーメン☆

今日は娘ちゃんを初めての
一時保育に預けてみたので
その隙に食べに行ってきました(^-^)

トマトラーメン美味しすぎ(o^^o)
[PR]
by rielog0 | 2013-06-24 16:16

ウマイ☆

c0186393_20335843.jpg


どれくらい振りだろう…
モンスーンでご飯。

子供が出来ると
当たり前だったことが
本当に出来なくなるよね、
そのかわりに
今まで行かなかった場所で
楽しい時間が過ごせたりする。

どちらも大切にしたいよね、
久しぶりのエビトーストは
最高に美味しかったです(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-06-23 20:33

夏の味。

c0186393_1546218.jpg


ココナッツパインのジュース☆
とても夏な味がしました。

あぁ〜沖縄とか行きたいな( ´ ▽ ` )
[PR]
by rielog0 | 2013-06-21 15:46

ふらぺ〜。

c0186393_1320890.jpg


久しぶりに晴れた〜。
ここぞとばかりに掃除洗濯したら
汗かいてクタクタですヽ(´o`;

お買い物ついでに
スタバに寄ってお持ち帰り☆

それにしてもジメジメで
身体がダメージ(>_<)
プラスして出産後からの
色んなダメージ出てきてますorz
[PR]
by rielog0 | 2013-06-17 13:20

初めてのお熱。

c0186393_23492485.jpg


週末から娘ちゃんが初めての風邪。
突然の発熱に焦りましたΣ(゚д゚lll)

救急外来へ行ったり
薬を飲ませたり…
熱は下がったんだけど
残る咳がまた辛そうで。。

こうやって色んな経験をして
強くなっていくんだよね、
ママも同じだけ成長しないとだね!
[PR]
by rielog0 | 2013-06-10 23:49

アップルパイ☆

c0186393_20731.jpg


久しぶりのアップルパイ☆
焼きたてサクサクのパイ生地に
バニラアイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無敵だよね。

トッピングが選べたんだけど
シンプルにシナモンで正解でした。

スイーツ好きなお友達を誘って
また食べに行こう(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-06-01 20:07