ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カーテン。

c0186393_224829100.jpg


カーテンが好き。
小さい子はみんな好きなのかな(^-^)

ママさんが言ってた、
私が小さい頃、悪いことする時は
いつもカーテンの裏でやってたと。。

娘ちゃんも同じようになるのかな(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2013-05-25 22:48

屋台ランチ。

c0186393_13292738.jpg


初のTOKYOPAELLA☆
凄いボリュームです。

タパスのセットにしたんだけど
スープも気になり単品で(^-^)

パエリアも鶏肉のトマト煮も
トマトのポタージュも全部美味しかった!

また機会があったら
買いに行ってみよう( ´ ▽ ` )
[PR]
by rielog0 | 2013-05-22 13:29 |

回転?

c0186393_22413784.jpg


久しぶりに回転寿し☆
なんだかテンション上がって
物凄い食べてしまいまして(;^_^A

テーブル席だったので
回転とゆうか…一直線でしたが(笑)
赤ちゃん連れでお寿司が食べられで
なんだかハマりそうです(^-^)
娘ちゃんも食べられるようになったら
もっと楽しいだろうな(o^^o)
[PR]
by rielog0 | 2013-05-18 22:41

アサイー

c0186393_1458154.jpg


大好物のアサイーボウルを食べに☆
急に暑くなってきたから
冷たいアサイーが更に美味しく感じました(^-^)

アサイーは体にいいしね、
娘ちゃんが食べられるようになったら
家でも作ってみよう☆
[PR]
by rielog0 | 2013-05-13 14:58 |

ゴールデンウイークは。

c0186393_11315492.jpg


ゴールデンウイーク最後の日、
今日は気持ちのいいお天気ですが
ユックリな一日にする予定(^-^)

今年は連休の真ん中、
平日を利用して久しぶりの温泉へ。
ユックリなんてもちろん出来ないけど
上げ膳据え膳で温泉満喫してきました( ´ ▽ ` )

箱根登山鉄道に始めて乗ったんだけど
可愛い車両と景色に大満足な旅でした☆
[PR]
by rielog0 | 2013-05-06 11:31