ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

爪切りは…

c0186393_1531817.jpg


赤ちゃんの爪って伸びるの早い…
薄い爪は鋭くてかなり凶器です(・_・;

毎日のように爪の手入れで
ハサミ爪切りを恐々使ってたんだけど
先日プレゼントしてもらった優れもの☆

電動で削るので恐がらず
お手入れがラクになりました(^-^)
もっと早く使ってればよかったなぁ。

ただ、7ヶ月になった娘ちゃんには
オモチャに見えるらしく掴みにきます(;^_^A
何でも口に入れたいらしい。。
[PR]
by rielog0 | 2013-04-26 15:03

ハイパーコア

c0186393_23114396.jpg


先日、原宿で時間があったので
チラッとHisacyに会いにハイパーコアへ☆
相変わらず可愛いお店♡

娘ちゃんも初披露だったし
久しぶりに話しができて良かった(^-^)

突然行ったのに快く、
ヒサシ有難うね!
[PR]
by rielog0 | 2013-04-25 23:11

ランチ

c0186393_1154320.jpg


昨日のことですが(;^_^A
久しぶりに会うお友達とランチ。
娘ちゃん初披露でした(^-^)

娘ちゃんと2人でカフェランチは
なかなか勇気がなくて行けないので
こうゆう日はテンション上がります☆

今日は嵐の一日らしいので
昨日の予定にして良かった(^-^)
今日は引きこもりだな。。
[PR]
by rielog0 | 2013-04-24 11:54 |

離乳食。

c0186393_1641621.jpg



離乳食を始めて1ヶ月ちょい、
今までお米からお粥なんて
作ったことなかったけど
やっと作り慣れてきました(^-^)

美味しそう〜
だけど自分のためにだったら
手間がかかるし作れないな(;^_^A

なかなか思うようには
いかない事も沢山あるけど
笑顔で育児頑張ってます(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-04-16 16:41

桜味4

c0186393_081172.jpg


またしても長らく更新できず(>_<)

ちょぃと旅に出ておりました、
久しぶりの九州を楽しんできましたよ。

で、空港で見つけた桜味は
ひよこの桜バージョン☆
この季節だけのもの、
美味しかったです( ´ ▽ ` )
[PR]
by rielog0 | 2013-04-10 00:08 |