ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜味3

c0186393_21573529.jpg


見た目に可愛い桜スイーツ☆
ゼリーに桜の花、
下には抹茶プリン(^-^)
器まで可愛いって
何か嬉しいね。
[PR]
by rielog0 | 2013-03-22 21:57 |

桜。

c0186393_13275642.jpg


お散歩がてら桜を見に、
もうこんなに咲いてました(^-^)
今週末がお花見には1番良さそうだね☆

風が強くて早々と退散しちゃったから
また改めて見に行こうp(^_^)q
[PR]
by rielog0 | 2013-03-21 13:27

東横線。

c0186393_19534716.jpg


東横線、渋谷駅のホーム
結構好きだったんだよね。。

明日からは地下になるんだよね、
便利なのもしれないけれど
やっぱり淋しいよね。。

特に電車好きとかじゃないんだけど
沢山の人に紛れて記念撮影(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-03-15 19:53

強風(>_<)

c0186393_15291678.jpg


今日もすごい風
花粉症には辛すぎます(~_~;)

マスクは当たり前なんだけど
目が痒くてヤバイっっ(>_<)

気休め眼鏡で少し外出中。
[PR]
by rielog0 | 2013-03-13 15:29

うーめん。

c0186393_1946138.jpg


実家からもらってきた「うーめん」
何だ?うーめんて?

とにかく美味しいよと言われ
ソーメンと同じように頂いたら
美味しい〜o(^_^)o

麺はソーメンより太くて
長さが半分くらい。
で、モチモチしてるの☆

これはハマりそうです(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-03-10 19:46 |

桜味2

c0186393_19412523.jpg


今日は本当に暖かくて
上着着てると汗ばむくらいだった(・_・;

これ、桜のマカロン♡
お土産にして実家までお出かけ。

美味しいマカロンには
あまり出会わないんだけど
これはモチモチ感もあって美味しい(^-^)
しかも桜味なんて素敵すぎました☆

まだまだ桜味楽しまなくちゃo(^▽^)o
[PR]
by rielog0 | 2013-03-08 19:41 |

桜味

c0186393_22545365.jpg


今年も桜の季節☆
桜味探し始めてます。

桜と抹茶とゆう
素敵な組み合わせのムース
美味しく頂きました(^-^)

そして本日、娘ちゃんの初節句
ささやかにお祝いしました。
[PR]
by rielog0 | 2013-03-03 22:54 |