ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

妹ヮンU^ェ^U

c0186393_2012987.jpg


今日は妹ヮン☆
超ママっ子な妹ヮンは
そうとう我慢してると思う…

ぉ姉ヮンに妹ヮン
もう少し触れ合いしないとね。
[PR]
by rielog0 | 2013-02-19 20:01 | ヮン

ぉ姉ヮンU^ェ^U

c0186393_1191432.jpg



久しぶりすぎの登場☆
ぉ姉ヮン、元気です。

娘ちゃんが誕生してから
前ほどかまってあげられる時間が
なくなってしまっているので
2ヮンには本当申し訳ない(>_<)

もう少し落ち着いたら
余裕ができるから待っててね!
[PR]
by rielog0 | 2013-02-18 11:09 | ヮン

蕎麦

c0186393_23314538.jpg


やっぱお蕎麦は美味しい(^-^)

実は先週から風邪により
グダグダな日々でした(>_<)

インフルエンザではなかったけど
長かったぁ…1週間かかったよ(´Д` )

ほんと、育児中の風邪は
とんでもなくシンドかったです。。
今まで以上に注意しなくちゃ。
[PR]
by rielog0 | 2013-02-10 23:31

グリーンスムージー

c0186393_1547463.jpg


身体に良いもの取り込んできました(^-^)

ミキサー買うか悩んでから
だいぶ時が経過してるんだけど
家でも飲めたらなぁ〜とは思う。

ただ続ける自信がないので
ためらい中から抜け出せずです(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2013-02-07 15:47

カフェランチ☆

c0186393_19372852.jpg

初めて娘ちゃんと2人だけでカフェ☆
と言ってもカフェの方を知ってるので
心強いお出掛けなんですが(;^_^A

赤ちゃん連れに優しいカフェは
本当に有難い限りです☆
c0186393_19372873.jpg

ランチのタコライス
美味しくいただきました。
[PR]
by rielog0 | 2013-02-01 19:40