ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モーニング

c0186393_12342686.jpg


子供が産まれる前では
あり得なかったモーニング。

朝は食べるより寝るだったので
モーニングには間に合わない生活でした(;^_^A

子供に合わせ早起きするようになり
やっぱりキツイ時もあるけど
こうゆう今までなかった時間とかいいね(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-01-30 12:34

アサイーボール

c0186393_2004646.jpg


初めて食べたよ〜
アサイーボール☆

アサイージュースは
あまり好みじゃなかったんだかど
これは想像以上に美味しくて
また食べたい〜ってなってます(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2013-01-26 19:41 |

握る手。

c0186393_10481126.jpg


娘ちゃん、最近は物を握るのが
だいぶ上手になってきて
そんなお手々がなんとも可愛い(^-^)

今日は雪は降ってないけど
冷たい雨だね。。
こんな日は外出できないから
私も娘ちゃんも気分転換が
うまくいかなかったりする>_<

グズグズな一日になりそうな…
さて、頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by rielog0 | 2013-01-22 10:48 | 娘ちゃん

雪→晴れ

c0186393_20594375.jpg


昨日の雪は凄かったね〜。
一日引きこもりだったので
今日は少しお散歩がてら買い物へ。
陽射しも強くて気持ちよかった(^-^)

ただ雪が残りすぎていて
娘ちゃん連れて歩くのが大変だった(・_・;

たま〜の雪は楽しいけど
やっぱり晴れだよね☆
[PR]
by rielog0 | 2013-01-15 20:59

初雪。

c0186393_2032056.jpg



今日の雪、凄かったね☆
思ってたより降ったんで
一日引きこもりでした(^-^)

明日の朝は危険なので
ミナサマ気をつけてくださいね!
[PR]
by rielog0 | 2013-01-14 20:32

2013年。

c0186393_22482972.jpg


新年明けましておめでとうございます☆

ここに来てくれるミナサマにとって
素敵な年になりますように(^-^)


今日は七草粥食べましたよ(^-^)
お正月の暴食っぷりが凄かったので
休めないとだよね。
[PR]
by rielog0 | 2013-01-07 22:48