ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年ラスト

c0186393_22311221.jpg


2012年も残りあと少し、
今年は色々ありました…。

人生でこれだけガラッと
生活が変わる事もないよね。

なんたって生命誕生させましたから(^-^)
そんな娘ちゃんもスクスク育ってます☆

プライベート重視の一年で
お仕事からはすっかり遠ざかったな。
そんな大橋のブログにコメントくれたり
温かい言葉をかけてもらったり
ミナサマには本当に感謝です(^-^)

2012年、今年も一年有難うございました!
ミナサマ、良いお年を(^_−)−☆


大橋利恵
[PR]
by rielog0 | 2012-12-31 22:31

30日。

c0186393_14203711.jpg


今年も残り少なくなってきたね、
今日中にやりたい事沢山なのに
あいにくの雨で寒いし(。-_-。)

一通りのお掃除を済ませて
娘ちゃんがお昼寝したので
ただいまゆっくりブログ中。


昨日、娘ちゃん連れ2度目のカフェへ、
前回よりも長居してみたけど
お外ではなかなか良い子でした(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-12-30 14:20 |

結婚式

c0186393_1995857.jpg




昨日ですが結婚式に参列してきました。

表参道の式場だったので
街はクリスマス一色☆
素敵な挙式&披露宴でした(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-12-24 19:09

新宿景色

c0186393_16145372.jpg


今日も寒い朝だった〜>_<
妹ヮンが病院だったので午前中から行動、
ふと見たらスカッと新宿が。

新宿とゆう場所は得意じゃないけど
遠くから見た新宿は好きです(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-12-19 16:14

忘年会へ。

c0186393_2335050.jpg


夜の外出、久しぶりすぎ☆
お世話になった人達の待つ忘年会場へ。

睡魔に負けそうですが
今日だけ楽しみます(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-12-11 23:35

お迎え。

c0186393_15512156.jpg


これから妹ヮンのお迎えに
動物病院へ▽・x・▽

娘ちゃんにヮン達、
母さんはどんどん力持ちになってく(笑)

娘ちゃんプラス2ヮン
そして諸々な荷物を入れたら
10キロ弱になりますねf^_^;)
[PR]
by rielog0 | 2012-12-11 15:51

カフェ☆

c0186393_22214351.jpg


娘ちゃんを連れての初カフェ☆
スイーツとカフェラテ♡

カフェタイムがこんなに嬉しいとは
逆に有り難いかも(^-^)

長居はできなかったけど
良い子に眠ってくれて助かりました。
[PR]
by rielog0 | 2012-12-09 22:21

甘いもの。

c0186393_2229181.jpg


先日、母が遊びに来た時のお土産☆
可愛いし美味しくてビックリした(^-^)
甘いものはオッパイによくないけど
沢山でなければ良しとしてます(笑)

そして写真を全く撮ってないんだけど
今日は知美とアキちゃんが遊びに来てくれました。

まだそんなに外出ができないから
お友達が来てくれるのは嬉しいです☆
久しぶりの女子の集まり楽しかったなぁ〜。

娘ちゃんがもう少ししっかりしたら
今度は遊びに行かせてもらいます*\(^o^)/*
ともみん、ブリトーありがとね♡
[PR]
by rielog0 | 2012-12-04 22:29