ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー

c0186393_1271349.jpg


今期初、クリスマスツリー☆
全くもって忘れてました、
もうクリスマスシーズンなんだと。。

出来ればこうゆうイベントごととか
忘れずに生活したいなぁ〜
気づいた時、何だか淋しいじゃん(;^_^A

もう少し余裕ができれば大丈夫だよね!
娘ちゃんと自分の成長に期待しよう(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-11-22 12:07

髪の毛は、

c0186393_15513794.jpg


やっぱり引っ張るのねσ^_^;
ちょぃ掴みは痛いんですけど…

最近は少しだけど
娘ちゃんがご機嫌な時間帯に
余裕ができてきたような気がします(^-^)
なので、ブログ更新も増やせるように☆
子育てばかりの毎日ですが
ネタ探ししたいと思います(笑)



iPhoneから送信
[PR]
by rielog0 | 2012-11-19 15:51 | 娘ちゃん

バーガー☆

c0186393_12555521.jpg



フレッシュネスバーガーの
「サーモンエッグバーガー」
期間限定なので食べてみた☆

う〜ん、
ちょぃサーモンしょっぱい?
やっぱりベーコンオムレツが一番だな。
[PR]
by rielog0 | 2012-11-17 12:55

CRクイーンズブレイド

遂に、クイーンズブレイドのパチンコが出ましたよ!
スロットに次いでパチンコです(^-^)

http://www.takao.gr.jp/special/queensblade/index.html

パチンコ好きな私としては、
かなり打ちに行きたいところですが
絶賛育児中につき自粛です^^;

チームQBパチンコ好きが多いのです☆
第2期の歌姫ENAちゃんは
早速打ちに行きレポくれました^^

興味のある方は探してみて!
当たり中の曲聴いてきてください(笑)
[PR]
by rielog0 | 2012-11-16 23:07 |

バス。

c0186393_13385671.jpg


どうしてもな用事があり
娘ちゃんと初バスに乗ってます。

今のところ良い子に寝ています(_ _).。o○
密着してるから暑いです。。

身体に楽なバギーもあるけど
バスはレベル高いよね(・_・;
首がすわったらチャレンジかな。

iPhoneから送信
[PR]
by rielog0 | 2012-11-16 13:38

お宮参り。

c0186393_197525.jpg



今日は娘ちゃんのお宮参りに
水天宮まで行ってきました。

遠くのお出掛けは初なのでドキドキ(・_・;
ですが、余計な心配でした(^-^)
かな〜り良い子で泣くこともなかったです。

家族皆に愛されて幸せな娘ちゃん☆
次は七五三で訪れるんだよね、
楽しみ楽しみです(^∇^)
[PR]
by rielog0 | 2012-11-10 19:07 | 娘ちゃん

すっきり。

c0186393_15183663.jpg

髪を切りに美容室に行ってきました。
久しぶりにこんな短いです(^-^)

姫さんとお風呂に入るようになって
髪を乾かすことが出来なかったりするので
扱いやすい髪型にチェンジです☆
[PR]
by rielog0 | 2012-11-04 15:18