ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチカレー

c0186393_1744925.jpg

1ヶ月健診も無事に済ませて
少しずつだけど外に出だしたので
お昼ご飯はお弁当を買う!
そんなこの頃です(^-^)

インドカレー屋さんのお得お弁当、
結構辛いカレーを選んでしまい
母乳の事を考えてカレー食べられず(T_T)
美味しいのに残念。。

一人時間の料理は中断中断て
夕方になってしまったり(^-^;
もう夕飯じゃないか?!みたいな。
なのでほどほどにですが
お持ち帰りランチ楽しんでます(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-10-30 17:04 |

新生活。

c0186393_14115935.jpg

床上げをして自宅に戻ってきました。

新しい生活が始まり3日目、
思ってた通りに大変〜(>_<)
実家の有り難みを痛感しております。

とにかく一人の時間は
自分の食事を作り損ねまくってます(-_-;)

それにしても姫さん、
唸りいきみがすごい派手なんですけど。。
[PR]
by rielog0 | 2012-10-18 14:11

お散歩。

c0186393_2045193.jpg

非常に軽めにですが
お散歩がてらパン屋さんに行って
コンビニに行って…気持ちいい(^-^)

やっぱり外の空気に触れることは
気分転換になるし良いね☆
[PR]
by rielog0 | 2012-10-05 20:04

里帰り。。

c0186393_19423426.jpg

里帰りしてから2週間ばかりが経過、
ほんと何もしてません(^-^;
なのでネタもなく更新サボりました(>_<)

姫のお世話、(ちなみに女の子ちゃんです。)
授乳意外のことは半分くらい母がやってくれてます。
オムツ替えに抱っこに沐浴…助かる。

無理すると後が大変だと皆から言われるので
言われた通り、大人しくしております(⌒‐⌒)

とは言え里帰りの半分が経過、
少しずつリハビリしていかないと
家に戻ってからが不安なのでそろそろ
出来る限り自分でやらないとなぁ。。

里帰り後の自分に不信感たっぷりな
新米ママでした( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rielog0 | 2012-10-02 19:42 | 娘ちゃん