ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

守るべき手。

c0186393_15231153.jpg

なかなか更新できずゴメン(>_<)

お察しのとおりだと思いますが
無事に出産→退院してきました☆
そして只今、里帰り中です。

実家の、母の存在に感謝ですね、
出産も想像以上に過酷でしたが
育児とゆうものの過酷さが
ジワジワと分かってきました(・・;)

これから自分のメンテナンスもしながら
守るべきものを守る使命、
大変に決まってる!けど力を入れすぎず
頑張れたら良いなぁ〜と思います。

ブログ更新も今まで以上に
不定期になると思いますがお許しを(^-^;

ひとまずのご報告でした☆
[PR]
by rielog0 | 2012-09-21 15:23 | 娘ちゃん

またまたトマト☆

c0186393_21203473.jpg

思い出しては食べたくなる
トマトラーメン、
今日は「ボロネーゼ」にしてみた(^-^)

マルゲリータ、きのこクリームに続き
美味しくいただきました☆

ここのラーメンは凄い細麺なのも
お気に入りなんだけど次回は
平太麺にしてみようかな(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-09-11 21:20 |

夜ご飯。

c0186393_23241738.jpg

自炊ものを載せてないなぁ〜と、

今宵は、豆腐ハンバーグ・蛸めし・かぼちゃ煮…
体に優しいメニューにしました。

フワフワハンバーグ美味しかったぁ(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-09-10 23:24

ステーキ☆

c0186393_12471214.jpg

ガッツリお肉が食べたくて
お昼からステーキ行っときました(笑)

普段ならば1ポンドとか頼んじゃうんだけど
今は胃の圧迫がハンパじゃない(>_<)
なのでハーフポンドだけ頂きました。

あぁ〜美味しかった☆
[PR]
by rielog0 | 2012-09-10 12:47 |

ブリトー

c0186393_17515049.jpg

お友達のともみんが
度々?かなりの頻度で絶賛している
「ブリトー」を食べに連れていってもらいました(^-^)

数日前に会って次は出産後だね〜
なんて言って別れたのに4日後には
また会いにきてしまったよ(^-^;

ともみん絶賛ブリトーは
ボリュームもあって美味しくて体に良い!
大満足でした(^-^)

ビックリ怪我人なのに
お付き合いありがとう☆
[PR]
by rielog0 | 2012-09-07 17:51

癒しの…

c0186393_19264465.jpg

リニューアルしてから
初のサンシャイン水族館に行ってきました(^-^)

夕方に行ったんだけど
まだまだ混雑してました(^-^;

目的のクリオネちゃん
プカプカ〜癒されました(^∧^)
[PR]
by rielog0 | 2012-09-05 19:26

パンケーキ☆

ここ最近、お友達とのランチタイムが
とても大切な時間になってます。

念願だった世界一の朝食、
リコッタチーズのパンケーキ☆
c0186393_16244.jpg

それとフワフワなスクランブルエッグ☆
c0186393_163861.jpg

パンケーキが1番目的だったんだけど
どちらかと言えばスクランブルエッグの方が好みでした。

私的に期待しすぎたせいか不完全だったパンケーキ…
納得がいかなかったので1番大好きなお店へ!
c0186393_165356.jpg

塩キャラメルパンケーキ☆
ここのパンケーキは粉の味が最高、
久しぶりに食べに行って大満足でした。

あぁ~また食べたい…
[PR]
by rielog0 | 2012-09-04 13:05 |

ランチ☆

c0186393_12583552.jpg

これからお友だちとお昼です(^-^)

六本木ビルズを散歩がてら
待ち合わせ場所に向かってます。

今日も微妙な天気だなぁ〜。。
[PR]
by rielog0 | 2012-09-03 12:58