ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お出掛け〜。

c0186393_105726100.jpg

今日は友達とランチ☆

今のうちに行っておきたい場所に
色々と付き合ってもらってます(^-^)

それにしても暑いので
気をつけて行動しないとだね。。
[PR]
by rielog0 | 2012-08-31 10:57

トマトラーメン

c0186393_22303288.jpg

久しぶりに食べたけど
やっぱ美味しい(^q^)

きのこクリームを頼んでみました、
トマトクリームになって更に美味しい☆

体にも良くて美味しいは
最高だよね(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-08-28 22:30 |

休憩中。

c0186393_15414880.jpg

久しぶりのヨガに行って、
数個の雑用をこなし中〜。

さすがに暑い…
のでシナモントーストとカフェオレで
幸せ休憩中(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-08-27 15:41

フラぺ☆

c0186393_15492676.jpg

暑さに負けて
スタバでフラペチーノ☆

久しぶりにバニラクリームフラペチーノ
シロップをアーモンドに変更。
杏仁風、美味しい(^q^)
[PR]
by rielog0 | 2012-08-24 15:49

あちち。。

c0186393_1246287.jpg

今日はお昼から行動、
一番暑いと分かっている時間から
外に出ることは勇気ですね(^-^;

最近は妊婦とゆうことで
無理なくな時間しか外に出てないから
尚更、熱く感じてしまいます。。

さっさと用事を済ませて
お家に帰ろう(((^^;)
[PR]
by rielog0 | 2012-08-24 12:46

スッキリ。

c0186393_22112316.jpg

残暑…キツイ毎日が続いてますね(;´д`)
なるべく室内!と思ってるけど
なかなかそうもいきませんね(^-^;

とりあえず気分を良くするために
好きな香りのヘアケアをしてスッキリ☆
炭酸水で更にスッキリ!
[PR]
by rielog0 | 2012-08-23 22:11

ホットケーキ

c0186393_15553413.jpg

めちゃめちゃ久しぶり、
家でホットケーキを焼いてみました(^-^)

食べたいなぁ〜と思いながらも
なかなか作らなかった品です。

メープルシロップはやっぱ旨い☆
でも途中で飽きてしまうのは毎度です(^-^;
[PR]
by rielog0 | 2012-08-20 15:55 |

前髪

c0186393_13322724.jpg

この前、美容室に行って
髪色を落ち着かせるのと
また前髪を短くしてしまった(^-^;
毎度後悔するのにね(笑)

髪色はもっと黒寄りでもよかったような…
次回は更に暗くしてみます。

今日も暑い1日なので
水分補給忘れずに☆
[PR]
by rielog0 | 2012-08-15 13:32

美容室。

c0186393_16164718.jpg

カラー&トリートメント待ちに
ドリンクと今日は「あんみつ」頂きました(^-^)
涼しげでいいねぇ〜。

お休み前に滑り込みセーフ、
たまサン、今日も有り難う(^-^)/
[PR]
by rielog0 | 2012-08-12 16:16

ヮン病院。

c0186393_13121943.jpg

暑いけど妹ヮンには
少し頑張ってもらい病院へ。

歯石取りなど色々と
計画を立ててまいりました▼・ェ・▼

ぉ姉ヮンが一緒じゃないせいか
とても憂鬱そうです(^_^;)
[PR]
by rielog0 | 2012-08-10 13:12 | ヮン