ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

また1つ☆

c0186393_15213866.jpg

731.
やってきました誕生日☆
また1つ大人になりました。

朝一番に母からメールが届き、
産まれた日のことは忘れもしないと(^-^)


そして、皆さまにご報告。
なかなかタイミングがなくて
キリのいい今日を選びましたm(__)m

私事ですが、
昨年の夏に入籍をしまして
結婚式とゆう一大イベントを終え
今秋にはママになります(^-^)

女性として出来ること、
この1年間で一気に巡ってきました。

だからと言って
別人のようになる訳でもなく
私は私なので変わらずマイペースに
進んでいきたいと思います。


とにかく分身のために
毎日過ごしている今日この頃、
今宵は少しハメを外したいと思います(笑)




2012.7.31
大橋利恵
[PR]
by rielog0 | 2012-07-31 15:21

お出掛け。

c0186393_1315113.jpg

新居に引越しをした親友宅へ、
どんなお家か楽しみ〜(^-^)

それにしても暑い(^-^;
弱冷房車は危険な空気っす。。
[PR]
by rielog0 | 2012-07-27 13:15

お昼ご飯

c0186393_1617036.jpg

また暑さが戻ってきたね、
やっぱり夏はこうでないとです(^-^)

お昼過ぎはサッパリ稲庭うどん☆
ごまだれが美味しい(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-07-24 16:17 |

餃子。

c0186393_225888.jpg

暑いとついサッパリ麺類にしがち、
油でジュージューは迷ったけど
夕飯は餃子にしてみたよ(^-^)

とにかく包む包む…

フライパン熱いけど
食べたら美味しいもんね☆
[PR]
by rielog0 | 2012-07-20 15:25 |

ドライミスト

c0186393_16572636.jpg

日中の外出、
今日も暑かったぁ〜。

ドライミスト見た目にも涼しげだし
助かるよね〜(^-^)

さて、
夕飯は何を食べようかな。。
[PR]
by rielog0 | 2012-07-19 16:57

暑い、熱い。

c0186393_13472785.jpg

暑い〜(;´д`)
と言いながら今日のお昼に選んだのは
「焼きカレー」
さらに熱い〜(^-^;

初めて入ってみたお店だけど
美味しかったです(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-07-17 13:47 |

京都

c0186393_13241647.jpg

ヤバイ、覚悟してはいたが
相当な暑さです(´Д`)
[PR]
by rielog0 | 2012-07-15 13:24

おべんと

c0186393_15322845.jpg

小さくて可愛い2段弁当、
ただいま新幹線にて西に移動中☆

久しぶりの小旅行行ってきます(^-^)/
[PR]
by rielog0 | 2012-07-14 15:32 |

暑かった(´Д`)

c0186393_20542398.jpg

1日傘が手放せない…
昨日TVから聞こえてきたのは気のせい?(^-^;

おかげで洗濯物がすぐに乾いたり
傘無し行動は楽ちんだったけど
移動が多かったので暑さがキツかった(>_<)

特に新宿はセールで凄い人でした(・・;)
[PR]
by rielog0 | 2012-07-13 20:54

プラプラ〜。

c0186393_16411944.jpg

今日も暑いね〜(´Д`)
そんな中、トレーニングに行ってきました☆

その後、天気も良いので代官山をプラリ。
セール中の文字に度々足止め(^-^;

ワンピースと久しぶりに
CA4LAにて帽子GET!
メイクしてないので早速役立つ
優れものです(^-^)
今年の夏はヘビロテ決定。
[PR]
by rielog0 | 2012-07-11 16:41