ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご飯。

c0186393_2224519.jpg

野菜摂取☆
焼きビーフンを麺半分、
野菜を多めにしていただきました(^^)d

お家生春巻きも久しぶり
美味しかったです☆
[PR]
by rielog0 | 2012-06-28 22:02 |

カレー

c0186393_16302431.jpg

匂いに誘われて
駅構内でカレー(^-^)

食べたいものを
即食べることの幸せ☆
[PR]
by rielog0 | 2012-06-27 16:30 |

癒しU^ェ^U

c0186393_0142159.jpg

ソファでゴロゴロしていると
腕枕でフィットしてくる妹ヮン▼・ェ・▼

可愛いすぎる(^q^)
インカメラで起こさないよう
慎重に撮影成功☆
[PR]
by rielog0 | 2012-06-26 00:14 | ヮン

ピザランチ☆

c0186393_1824365.jpg

今日は、ともみん(宮内知美ちゃん)と
息子ココタンと一緒にランチ☆

前々から行きたかった店で
お腹いっぱいピザ食べました(^-^)
ココタン良い子にしてて偉い!

女子の話しは尽きることなく…
まだまだ足りないくらいだったから
また後日〜って毎度のことです。

次はゆっくり夜ご飯で
話し聞くからね(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-06-21 18:02 |

蕎麦ランチ

c0186393_1755587.jpg

今日は暑いねぇ(^-^;
面倒がっていた日傘を
久しぶりに持ち歩きました。

こんな日は冷たいお蕎麦☆
スルッと美味しくいただきました(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-06-18 17:05 |

ラーメン

c0186393_19325853.jpg

どうしてもラーメンな気分で
久しぶりにAFURI☆

今日は醤油味にしてみました。
満足〜(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-06-15 19:32 |

ぉ姉ヮン

c0186393_2018682.jpg

先週末から風邪でダウンしてました(T_T)

本日は、ぉ姉ヮンの歯石取りを予約していたので
朝から動物病院に行き夕方お迎えで少し前に帰宅。
ぉ姉ヮンはやはりお疲れ気味のようです▽・ェ・▽
麻酔前に色々な検査をして歯石取りと歯を抜いて…
そりゃ疲れるよね。。

1日、よく頑張りました(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-06-13 20:18 | ヮン

トマト☆

c0186393_1473276.jpg

初トマトラーメンです(^-^)
少し抵抗があったんだけど
食べてみたら普通に美味しく頂けました☆

トマトソースのパスタだよね(^-^;
初めてだったので、半ラーメンにして
残ったスープでリゾットとゆうあれこれ
味わえるセットにしてみました。

次回はフルでラーメンにしよう(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-06-08 14:07 |

お疲れさん。

c0186393_2218179.jpg

今日は風が強くて寒い日だった(>_<)
服装には気をつけないとだよね。

帰宅してから何となく始めた掃除にて
ゴミが沢山出ました(-_-;)
片付けって始めると止まらない。。

疲れてきたので
そろそろお風呂入ろっ☆
[PR]
by rielog0 | 2012-06-05 22:18