ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ランチタイム

c0186393_12362440.jpg

シンガポール料理店にて
チキンライスです。
蒸し鶏でヘルシーランチ(^-^)

鶏のダシで炊いたジャスミンライスが
かなり美味しいです☆
タイ米は苦手イメージがあったんだけど
これで克服ですね(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-05-31 12:36 |

おはよう。

c0186393_10473133.jpg

今日は早めな行動により
珍しく朝食を食べてみました(^-^)

朝はあまり食べられない人なんだけど
たまには良いですね☆

さて、今日も1日頑張ろ(^-^)/
[PR]
by rielog0 | 2012-05-30 10:47 |

お弁当。

c0186393_133078.jpg

母の手作り弁当☆

実家に行くタイミングが良いと
もれなく食べられるお弁当です(^-^)

実家に住んでる頃からの
変わらぬお味が大好きです。

では、いただきます!
[PR]
by rielog0 | 2012-05-24 13:30 |

お注射。

c0186393_11564891.jpg

遅れ遅れになっていた2ヮンの
狂犬病接種にいってきました▽・ェ・▽▼・ェ・▼

注射前に落ち着きないぉ姉ヮンと
何故かウインクの妹ヮン。

昨日は雨だし寒いと断念したんだけど
今日はキャリーでの移動が暑いかも(^-^;
上手くいきませんね。。
[PR]
by rielog0 | 2012-05-23 11:56 | ヮン

スタバ

c0186393_1744468.jpg

今日は寒いね(>_<)
どうしちゃったんだろ…

寒いんだけどね、
昨日から飲みたかったスタバの
コーヒージェリーフラペチーノ☆
それと、抹茶マカロン(^-^)

お持ち帰りでいたたいてます。
シアワセ(^o^)
[PR]
by rielog0 | 2012-05-22 17:04 |

冷し中華

c0186393_17134839.jpg

今期初の冷し中華☆

冷し中華は家で作って食べるのが
一番美味しいなぁ(^-^)

暑い日には最高です。
[PR]
by rielog0 | 2012-05-21 17:13 |

ごぶさた(>_<)

c0186393_1492090.jpg

かなりの更新不精っぷりに
自分でも驚いております(・・;)

只今、念願のある場所でランチ☆
[PR]
by rielog0 | 2012-05-20 14:09

ランチ

c0186393_1795158.jpg

お気に入りのカフェにて
チキンソテーのトマトソース☆

今日はお台場方面にも行ったんだけど
風がすこし寒いよね(>_<)
暖かくなってきて薄着傾向だから
風邪ひき注意だな。。
[PR]
by rielog0 | 2012-05-12 17:09

美容室へ☆

c0186393_12574939.jpg

バサバサに伸びてきたので
髪のお手入れしに行ってきます(^-^)

今回は少し暗めに落ち着かせる方向で☆
季節的に明るしたいはずですが、
また逆らってまいります(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-05-11 12:57

お祭り

c0186393_22131926.jpg

ゴールデンウィークに向かった先は
あんどん祭り☆(^-^)
初めて見た数台のあんどんはとても綺麗でした。

でもね、このお祭りのメインは
ケンカ祭りといって、あんどん同士を
この綺麗なあんどんを壊しあいます(^o^;)

かなり迫力があり盛り上がったよ!
やっぱりお祭りはいいね(^_^)/
[PR]
by rielog0 | 2012-05-07 22:13