ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カレー

c0186393_2065748.jpg

今宵はシーフードカレー☆
自分で作るカレーの中で一番好きです(^-^)

後でカレーうどんにすると
最高に美味しいです(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-04-24 20:06 |

ブラリ

c0186393_1727451.jpg

用事ついでに散歩、
何だか雨が降りそうな天気(^-^;

しかもやや寒い(>_<)
一度、春の暖かさを味わってしまうと
少し気温が下がるだけでダメだな。。
[PR]
by rielog0 | 2012-04-20 17:27

ホルモン丼

c0186393_19573391.jpg

久しぶりに築地に行ってお昼。
きつねやさんで初、ホルモン丼をいただき〜(^-^)

見た目濃いから食べきれるかドキドキだったんだけど
食べてみたら意外とサラッとしたお味でした。
今度は肉豆腐を食べてみよう(^^)d

誘惑の多い築地は食べ過ぎ注意だね(^-^;
[PR]
by rielog0 | 2012-04-17 19:57 |

てりたま。

c0186393_17135365.jpg

やっと「てりたま」食べた(^-^)
CMで見てからずっと食べたかったから
かなりの大満足です☆
[PR]
by rielog0 | 2012-04-16 17:13

お花見

c0186393_22353712.jpg

今日はお昼前から行動して
川沿いの桜を見て散歩したり
かなりのほほん(^-^)
c0186393_22371768.jpg

花弁が流れる川…
すごく綺麗だったよ☆

それにしても暑い1日で
少し日焼けしてしまいました(p;‥)
[PR]
by rielog0 | 2012-04-12 22:38

蛸めし

c0186393_22212341.jpg

初、蛸めしを作ってみました(^-^)
なかなか美味しく出来上がり〜。

ひじき、味噌汁、サラダ
久しぶりにバランス考えみた(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-04-12 19:18 |

MOS CAFE

c0186393_13504354.jpg

モスカフェにて初ロコモコ☆
ハンバーガーと同じようなハンバーグが
入っているかと思ったら全く別物で
ガッツリな大きさで驚き(^-^;

デミソースもたっぷりで
予定外に満腹でございます(^o^)

ただ天気野菜が少なく残念。
[PR]
by rielog0 | 2012-04-06 13:50 |

お昼。

c0186393_14354292.jpg

今日は台風よりも危険な日、
テレビ見てたらどんどんヤバイ気がしてきた(^-^;

昨日のうちに本日の予定はずらして
正解でした(^^)d

外出は避けて今日は
お家でちゃちゃっとパスタランチ☆

いただきます(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2012-04-03 14:35

パチスロ クイーンズブレイド

かれこれ1年くらい前から
パチスロ化のお話しは聞いていたのですが、
忘れかけていたこの頃…

遂にPV動画が公開されたようです!
http://www.jps777.com/product/queensblade/
「Get the door」は流れるのかな~と
ほんのり期待していたので嬉しい限りです。

とりあえず、
曲聴きたいのでQB音楽チームで
攻めにいきたいと計画中♪
[PR]
by rielog0 | 2012-04-02 19:56 |