ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

甘いもの。

c0186393_1452415.jpg

たま〜に食べたくなる
ホットケーキ☆

時間つぶしに入った喫茶店で
美味しくいただきました(^-^)

メープルシロップではなく
ハチミツだったのが残念。。
[PR]
by rielog0 | 2012-03-31 14:52 |

アイスクリーム

c0186393_16494256.jpg

JAPANESE ICE OUCAにて
おやつタイム(^-^)

桜小豆×抹茶×牛乳の3味です☆
やっぱり桜が好きだなぁ〜。

ここは、塩昆布とほうじ茶が
一緒に頂けます。

暖かいし、静かでホッとする時間は
幸せですね☆
[PR]
by rielog0 | 2012-03-30 16:49 |

ラーメン

c0186393_18384068.jpg

お家ラーメンです。
器もラーメン店かのようです(^-^)

スーパーで気になった
「しじみラーメン」
うっすら味噌味で食べやすかったよ☆
[PR]
by rielog0 | 2012-03-29 18:38

天気いいね〜

c0186393_13405518.jpg

今日は久しぶりに
寒いと言わず程よい感じの天気が
気持ちいいので少しだけ散歩(^-^)

お昼も食べて満腹だし
昼寝でもしたいとこです(-.-)Zzz
[PR]
by rielog0 | 2012-03-27 13:40

おはよー。

c0186393_13465749.jpg

もう昼も過ぎてますが
これからお出かけ(^-^)

今日は暖かいとゆう予報だったけど
外出てみたらそうでもない(^-^;
薄手のコート着てきたから更にかも。。

とりあえず、
お腹すいたからまずは腹ごなしします!
[PR]
by rielog0 | 2012-03-22 13:46

蟹チャーハン

c0186393_14564969.jpg

「蟹チャーハンの店」にて
久しぶりにチャーハン(^o^)

ここのチャーハンはパラパラで
最高に美味しいんです。

普通のも好きなんだけど
半熟卵のかに玉チャーハンが
一番のお気に入りです☆

満足〜\(^o^)/
[PR]
by rielog0 | 2012-03-19 14:56 |

ランチ

c0186393_12421492.jpg

まさにランチタイムとゆう時間に
お一人カフェランチ(^-^)

どうしてもこのハンバーグが
食べたかったので大満足☆

天気も良いので
食後の散歩でもしようかな。
花粉が気になりますが…
[PR]
by rielog0 | 2012-03-13 12:42 |

さくら味

c0186393_17193993.jpg

実家に行ったら
「桜わらびもち」が(^-^)

今年は桜味を漫喫できてなかったので
嬉しい一品でした。

桜の風味にヨモギきな粉☆
幸せ和菓子でした(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2012-03-12 17:19 |

マック☆

c0186393_1955434.jpg

CMで見たら食べたくなって(^-^)
レタスとペッパー惹かれます。

食べてみて…
まぁ、普通でした(^-^;

やっぱマックはダブルチーズか
てりやきが好きです☆
[PR]
by rielog0 | 2012-03-08 19:55 |

美容室

c0186393_1816971.jpg

カラー・トリートメント・カット
本日はフルコースでやってきました☆

根元のプリンも直ったし
トリートメント効果でサラサラです(^-^)

ただ、花粉のせいもあり
お肌も頭皮も調子悪いせいか染みたよ〜(ToT)
ちとカサブタできるかも(^-^;
[PR]
by rielog0 | 2012-03-07 18:16