ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雪。

c0186393_19493189.jpg

もう3月になるとゆうのに
よく降りましたね(^-^;

午前中行動をしてないから
雪により困ったことはないけれど…

寒さに参りました(>_<)
明日は何やら暖かいとか、
体調に気をつけないとね!
[PR]
by rielog0 | 2012-02-29 19:49

中華。

c0186393_021831.jpg

空心菜の炒めものが食べたくて
今宵は中華にしました(^-^)

何てことない塩味なのに
これ大好きなんです。


ブログ更新が少なくスミマセンm(__)m
大橋は普通に元気なのでご安心を☆
[PR]
by rielog0 | 2012-02-29 00:02 |

富士そば

c0186393_1741214.jpg

富士そばのラーメンが好きです。

もちろん蕎麦の時もあるけど
この醤油ラーメンが素朴で好き(^-^)

遊園地で食べたラーメン!
そんな感じです。

食べたことない人が多いんだよね
興味ある方はお試しあれ☆
[PR]
by rielog0 | 2012-02-22 17:04 |

今日は。

c0186393_1629066.jpg

暖かいよね?
あまりにも寒い日が続いたもので
今日が暖かく感じます(^-^)

早く春来ないかなぁ。。

でもね、花粉は困ります(>_<)
ここ数日クシャミが増えてきて
ついに来たか…と、
かなり構えております(^-^;
[PR]
by rielog0 | 2012-02-20 16:29

グラタン

c0186393_2322367.jpg

久しぶりにお家グラタン☆

グラタン大好物なんで
自分で作りながらテンション上がります(^-^)

今日はマカロニてわはなく
ポテトグラタン(^q^)

ホクホク美味しくできました♪
[PR]
by rielog0 | 2012-02-15 23:22 |

パスタ

c0186393_23531038.jpg

最近、ニンニクとトマトを使った
パスタが大好物(^-^)
今宵はナスとベーコンを入れてみました☆

風邪、インフルエンザも流行ってるしね
ニンニクパワーで乗り越えます!
[PR]
by rielog0 | 2012-02-13 23:53 |

ふりかけ。

c0186393_2163267.jpg

たま〜に食べたくなる
お子ちゃまふりかけ。

リラックマに癒された(^-^)

パッケージは全て違うんだけど
裏面も全て違うの知らなかった。。
[PR]
by rielog0 | 2012-02-10 21:06

夜ごはん。

c0186393_22122428.jpg

ハッシュドビーフが食べたくなって
初めて作ってみました☆
作ったことがないことに驚き(^-^;

かなり美味しく出来上がり〜。
お腹いっぱいだぁ。。
[PR]
by rielog0 | 2012-02-07 22:12 |

おはよう。

c0186393_13465135.jpg

雨久しぶりだよね、
あっ、雪の時に降ってたか。。

一日中降るのは本当に久しぶりに感じます。
少し前まで乾燥しすぎてて公園に行くと
埃っぽくてしかたないとヮン散歩の人達が
かなり困ってました▽・ェ・▽▼・ェ・▼

明日も引き続き雨らしいけど
たまには雨続きも良いですね☆


最近、すっかりブログの更新が
怠けモードに入っております(^-^;
ラジオ修了とともに
至って普通の生活を満喫しているもんで(^o^;)

なので大したことのない日常とか
マイペース更新になると思うけど
ミナサマもマイペースに覗きにきてくださいね。
[PR]
by rielog0 | 2012-02-06 13:46

節分

c0186393_17133911.jpg

今日は2月3日、節分です。
毎年、豆まきはちゃんとやってるので
今年も地味に撒きたいと思います(^-^)

1年の悪い気を祓い
立春に良い気を迎え入れる準備。


恵方巻きは…
急いで太巻き買って
こないと!
[PR]
by rielog0 | 2012-02-03 17:13