ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2011 ラスト更新。

c0186393_20133329.jpg

遂に大晦日、、
今年も残すところ後数時間。

今年は仕事でもプライベートでも
色々な出会いや出来事があり
アッとゆうまの1年でした(^-^)

1月から始まったラジオも本日最終回を
無事に終わらせることができました。
12月にはベストアルバムもリリース♪


さて、気持ちを入れ替えて
次なる何かを求めたいと思います!

とりあえず今宵はパーっとね(^-^)


ミナサマ、
今年も情報や露出の少ない大橋を
ココに見にきてくれて応援してくれて
本当に有難うね(^-^)

正直、かなり支えられています。
感謝、感謝、感謝!

そして新しい年が
それぞれの素敵の始まりに
なりますように☆☆☆

良いお年を…‥.☆




大橋利恵
[PR]
by rielog0 | 2011-12-31 20:13

ミュージックカプチーノ 50

「大橋利恵のミュージックカプチーノ」
本日最終回でした(^-^)

大晦日とゆうことで「年越しそば」の話。

「そばのように来年以降も細く長く生きる」
「切れやすいそばを食べて1年の苦労を切り捨てる」
いわれは色々あるそうです。

そして最後とゆうことで
サウンドエッセイでは「カプチーノ」
ラストは1年間を振り返りみたり…
時間いっぱいお話しさせて頂きました☆

番組終了後には
お世話になり共に番組を作った皆と
打ち上げをして何故かプロレス談義でシメ!

とても良い出会いな現場だったので
やっぱり終わりとゆうのは淋しいですね(゚ーÅ)
c0186393_1403460.jpg

どにかく、ミューカプスタッフ皆に感謝、
聴いてくれたリスナーの方々に感謝感謝!

1年間、有り難うございました!
[PR]
by rielog0 | 2011-12-31 15:19 |

美容室へ。

c0186393_16494233.jpg

今年最後の美容室へ☆
いつからか年末に美容室は恒例です。

お部屋の大掃除だけではなく
自分も綺麗にしてもらうことが
新年を迎える準備でもあります(^-^)

今年も残すところあと2日、
早いなぁ。。
[PR]
by rielog0 | 2011-12-30 16:49

おはよう。

c0186393_11351447.jpg

午前中、駅ホームの人の少なさに
やっと年末の空気を感じました(^-^;

仕事納めした方の方が多いのかな?
私はもう少し、頑張りますよ(^-^)

とりあえずカフェラッテlight☆
[PR]
by rielog0 | 2011-12-29 11:35

大掃除

c0186393_16475226.jpg

大掃除の第一段。
1日で終わるとは思えないので(^-^;

風邪菌も弱まってきたので
ポチポチ始めてみました。

皆さんはもう大掃除しましたか?
今年の汚れ今年のうちに♪
がんばろ!
[PR]
by rielog0 | 2011-12-27 16:47

ミュージックカプチーノ 49

c0186393_22442830.jpg

「ミュージックカプチーノ」
年内でいったんお休みする形となりましたが
本日も変らずお送りしました。


今日はクリスマスイヴとゆうことで、
クリスマスケーキのお話しをしました。

皆さんはケーキの予約などしましたか?
クリスマスケーキにロウソクは?

ローソクについてはケーキ屋さんによって
違いがあるようですがあった方が雰囲気あるよね♪

クリスマスケーキと言うと
デコレーションケーキを思い浮かべますが
アメリカではクリスマスに特別に食べるケーキは
ないと言われていて家庭ごとに
パウンドケーキやパイを焼いたりするそうです。

フランスでは「ビッシュ・ド・ノエル」
イギリスでは「クリスマスプディング」
ドイツでは「シュトーレン」
オランダでは「ケルストストル」

世界には色々なクリスマススイーツがあるようです。
皆さんも、自分の好きなケーキや料理で
楽しいクリスマスを☆
[PR]
by rielog0 | 2011-12-24 15:43 |

バーニャカウダ

c0186393_2305436.jpg

美味しいからと聞き
ずっと行きたかった野菜屋さんに(^-^)

バーニャカウダソースが
クリーミーで美味しかったです☆

勿論、野菜は新鮮でそのままでも
甘いものばかりで幸せな野菜時間でした。
[PR]
by rielog0 | 2011-12-23 23:00

耳掻き。

c0186393_17304241.jpg

耳掻きはヘッド小さめ薄めが基本です。

耳掻きには小さくこだわりがあるのでいつもならば
「匠の技」とゆう2本組のものを買うんですが
久しぶりに浮気してみました(^∧^)

匠の技は少し小さすぎるのでは…
それを解決してくれるような大きさと薄さ!

これは楽しみ〜p(^-^)q

マニアックでスミマセン。。。
[PR]
by rielog0 | 2011-12-22 17:30

忘年会

c0186393_22115346.jpg

病み中ですが会社の忘年会へ(^-^;
お世話になったので行きますとも!

待ち合わせの銀座にあった
クリスマスツリーが綺麗でした☆

昨日は全く味覚がなくなってたけど
少し復活したので良かった(^-^)v
美味しい中華、ご馳走様でした!
[PR]
by rielog0 | 2011-12-20 22:11

おはよう。

c0186393_1320829.jpg

更新が不規則ぎみでスミマセンm(__)m

ついに風邪菌入りました(>_<)
2日間、喉痛で昨夜から鼻水…
鼻水鼻づまりは体力がもたない。

いよいよ微熱になってきたので
病院行ってきました(´Д`)

これで高熱は避けたいと思います!
ミナサマも風邪対策しっかりね☆
[PR]
by rielog0 | 2011-12-20 13:20