ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

一息

c0186393_12331157.jpg

タリーズにて
サンドイッチとアイスティー☆

小腹満たしたところで
お仕事行ってきま〜す(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2011-09-30 12:33 |

気持ちよし。

c0186393_1544046.jpg

すっかり秋になり
陽の当たる時間は暑すぎず
寒すぎずで気持ちいいなぁ(^-^)

長袖だったり
薄手のはおりもの一枚、
軽めがちょうどいい☆

今日も残り行動時間
頑張りま〜す(^-^)/
[PR]
by rielog0 | 2011-09-28 15:04

すっかり。

c0186393_1535535.jpg

涼しくなって
本格的に洋服や靴の
衣替えをしないとなぁ〜(^-^;

急に寒くなると
何着ていいか分からなくなるゎ。

湿度も下がってきたし、
そろそろ風邪菌対策とかも
ちゃんとしないとね(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2011-09-26 15:35

シチュー

c0186393_15265198.jpg

涼しくなってきたからかな
クリームシチューが食べたくて。

市販のルーは使わないので
ホワイトソース煮込み中(^-^)

手間はありますが、
美味しく出来るならokだよね☆
[PR]
by rielog0 | 2011-09-25 15:26 |

ミュージックカプチーノ 36

本日は弁護士の竹内先生のコーナー。

今回のテーマは「敷金と更新料」について
お話し頂きました。

更新料とゆうのは
2年に1度、家賃の1ヶ月分と
決まっていると思ってたんだけど
違うんですね(^-^;)

契約更新の際に
賃貸人に支払う金額は、
1年に1回、賃料1、2ヶ月分なら有効だそうです。

う~ん、、、
2年に1度、1ヶ月分の家を探すよね・▽・;
[PR]
by rielog0 | 2011-09-24 15:18 |

秋祭り

c0186393_23145672.jpg

都内で行われる
お祭りで一番大好きな
代々木八幡宮に行ってきました(^-^)

昔、近くに住んでいて
今は少し離れましたが
毎年、参加しております☆

c0186393_13434830.jpg

祭りっぽいものは、
やっぱりコレ(^o^)

りんご飴を買って
トコトコ帰りました☆

最近はパインやらぶどブドウやら
色んな種類があるんだね。

今年も沢山の夜店を見て
楽しかったなぁ〜(^^)d
[PR]
by rielog0 | 2011-09-23 23:14

台風〓

c0186393_12445846.jpg

外出時間になったら
急に雨が強くなってきた(-_-;)

レインブーツデビューには
これ以上ない日だよね(^-^;

サクッと終わらせて
早めに帰宅した方が
良さそう(^^;)))=З
[PR]
by rielog0 | 2011-09-21 12:44

餃子。

c0186393_1414983.jpg

ラーメン王の石神氏から
美味しい!と教えて頂いた

「丸正餃子」に行ってきました☆
メチャ薄皮でサッパリなお味。

軽〜く三人前はいけます!
今までにない味で満足(^-^)

冷凍でお取り寄せもできますが、
焼くのは難しいらしいです。
[PR]
by rielog0 | 2011-09-20 14:14 |

中華街

c0186393_1554515.jpg

旅先は神戸でした(^-^)

食べ歩き観光
しまくってます(^^)d

これから
ザ・観光とゆうことで
遊覧船を目指します☆
[PR]
by rielog0 | 2011-09-19 15:54

ミュージックカプチーノ 35

c0186393_22311618.jpg

本日、ゲストにきてくれた
「篠山輝信さん」

なんとも爽やかな登場☆
プライベートなお話し、家族のお話、
そして現在レポーターをされている
NHK「あさイチ」でのハプニングや裏話など
沢山のお話しをして頂きましたo(^ー^)o

ラジオは対面でのトークなので
とても緊張すると言っていて
眼力の強い?2人なのに
数回しか目線が合わないとゆう
少しおかしな空間も楽しかったです(^-^)

篠山さんの詳しい情報は
ホームページまたはオフィシャルブログを
チェックしてみて下さいね!

ホームページ
http://spacecraft.co.jp/shinoyama_akinobu/
公式ブログ
http://spacecraft.co.jp/shinoyama_akinobu/blog/diary.cgi
[PR]
by rielog0 | 2011-09-17 15:30 |