ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヮン服

c0186393_16323399.jpg

一気にヮン服を洗ってみたら
こんな状態に(^-^ゞ

小さくて可愛い並びです。
それにしても増えたなぁ(^-^;

親バカたよね▽・ェ・▽▼・ェ・▼
[PR]
by rielog0 | 2011-08-31 16:32 | ヮン

冷やし。。

c0186393_17571567.jpg

そろそろ夏も終わりかなと
思い始めたこの頃ですが
こんな看板を発見(・・)

「冷やし中華」ではなく
「冷やしシャンプー」
始めたらしい。。

どんな感じかな(^ー^)
想像ではかなり気持ちよさそう
なんだけどね☆

ワンコインてお安いし
何してくれるんだろう!
[PR]
by rielog0 | 2011-08-30 17:57

8月も…

c0186393_14274951.jpg

あと数日で夏休みも終了。
早い、早すぎる(・・;)

今月は個人的にバタバタと
忙しくしていたので余計にかな。

9月に向けて衣替えとか
秋への準備していかなくちゃ☆
[PR]
by rielog0 | 2011-08-29 14:27

7歳。

c0186393_1921270.jpg

本日、ぉ姉ヮンの誕生日。
7歳になりました▽・ェ・▽

ちなみに7歳から
シニアと言われます。

ぉ姉ヮンはお婆ちゃん犬
とゆうことですね(^-^;
早いなぁ〜。。

いまだにオモチャ大好きな
パピーのままです(^-^)

まだまだこれから
楽しい思い出作っていこうね☆
[PR]
by rielog0 | 2011-08-27 19:02 | ヮン

ミュージックカプチーノ 32

c0186393_1118581.jpg

今週は「教えて!竹内先生」のコーナー、
弁護士の竹内俊雄先生にお越し頂きました。

今回からテーマが変わりまして
「時効」についてお話して頂きました。

時効とゆうと刑事事件の時効を
思い浮かべてしまいますが、
「民法」の「時効」についてです。

時効には2種類あって
①取得時効
②消滅時効

簡単にですが、取得時効とは
他人の土地と知らずに
10年間何も言われず過ごした場合
自分の物になってしまうとゆうこと。

10年経過して何かしら通告されても
「時効!」とゆうわけです。

そして、消滅時効
これは金銭の問題で、お金を借りて10年間
返してくれとも何も言われなかった場合
10年経過してしまったら返さなくて良いとゆうもの。
これも「時効!」と言った時点で成立するようです。

とてもお勉強になりました。
次回のコーナーもお楽しみに☆
[PR]
by rielog0 | 2011-08-27 19:01 |

スマホ

c0186393_13273529.jpg

スマートフォンに変えてから
随分と慣れてはきたものの
カメラの自分撮りは
難しいかも┐('〜`;)┌

なので自分写真は
減っていきそうです。


本日は昼・夕方・夜と
久しぶりにフルで予定ありなので
遅れずこなしていきたいと思います☆
[PR]
by rielog0 | 2011-08-26 13:27

曇り空

c0186393_1339999.jpg

朝からジメジメで
気持ち頭が痛い本日(・・;)

ダラッと歩いていたら
たぶん軽く5年は会ってなかった
昔お世話になった方に遭遇!

「大橋〜」って呼ぶ人は少ないから
ビックリしました_(^^;)ゞ

久しぶりなのにビーサン姿で
やっちまった感たっぷりな
1日の始まりでした。。

でも見つけてくれて
ありがとう☆
[PR]
by rielog0 | 2011-08-25 13:39

桃。

c0186393_15491932.jpg

なんて可愛らしい白桃(^∧^)

2日後には食べごろかな。
楽しみだなぁ〜p(^-^)q

夏は終わりかと
思っていたら暑さ復活。

ミナサマ体調には気をつけてね!
[PR]
by rielog0 | 2011-08-24 15:49 |

カッコよすぎ!

c0186393_151335.jpg

「ALL TIME SUPER GUEST」
HOTEI with FELLOWS

六本木駅で見たボード
カッコよすきて写メ☆

布袋さんは昔から大ファンで
1人ジャケでも鳥肌立つのに
これはヤバい!

このジャケかなり好きです。
[PR]
by rielog0 | 2011-08-23 15:01

ダーツ

c0186393_07301.jpg

今までにダーツは
ほとんど経験がなけど
久しぶりにやったら
面白かった(^o^)

チーム戦の中で最弱と思いきや
かなりのビギナーズラック☆

何も考えてないからか
BULL入ったり(≧▽≦)

たまには楽しいかも!
[PR]
by rielog0 | 2011-08-23 00:07