ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

また大人に。

c0186393_171318.jpg

本日、また大きくなりました<(〃 ̄∇ ̄)

歳をとることに対して
マイナスに思うこともあるけれど
基本的には楽しんでいるし
「オメデトウ」
この言葉は最高に嬉しいo(^ー^)o

私を産み育ててくれた両親には
当たり前ですが感謝。

私を側で支えてくれている
全ての人達に感謝(^-^)


そして、
昨日はラジオ後のスタジオで
サプライズが☆
スタッフの方達から
ケーキとプレゼントでお祝い(^o^)

皆〜ありがとう(・∀・)
[PR]
by rielog0 | 2011-07-31 17:01

ミュージックカプチーノ 30

c0186393_12571389.jpg

本日ゲストで来てくださった
楳図かずおさんです。

赤白ボーダーにグワシ
とこから見ても楳図先生です(^-^)
まさかお会いできるとは思わなかったので
天才オーラに大感動☆

お話するまではかなりドキドキでしたが
とても気さくで優しくて時折カワイイ(^o^)
色んな表情を見せて頂きました。

漫画の話しはもちろんですが、
今回は7月27日にリリースされたシングル
本格演歌に挑戦した「新宿烏」と
8月31日にアルバムリリースが控えているので
歌手としてのお話も沢山して頂きました♪

そして、
そんな大先生からのサプライズが!?
私事ですが明日が誕生日とゆうことで
こんな貴重なものいただきました!
c0186393_13233315.jpg

似顔絵・メッセージ・サイン!!
ケーキのドレスを着ている大橋です。
楳図先生アリガトウ☆☆


漫画家・歌手と多彩な楳図かずおさんの
詳しい情報はHPでチェックしてくださいね。

楳図かずおHP 「UMEZZ.com」
http://umezz.com/jp/

本当に74歳ですか??
とゆう感じでパワフルな楳図さん
今回は番組に来てくれて有難うございました!
[PR]
by rielog0 | 2011-07-30 15:29 |

ロールケーキ

c0186393_22421763.jpg

ローソンの新作?
ブルーベリーとチーズのロールケーキ
これ美味しいo(^o^)o

爽やかレアチーズって感じで
夏には良いかも☆

甘いもの好きな人〜
お試しあれ(゜▽^d)
[PR]
by rielog0 | 2011-07-28 22:42 |

マレーシアカレー

c0186393_12335355.jpg

アップ遅れましたが
昨日作ったのは「マレーシアカレー」

スパイスからの手作りカレーは
トマトベースにココナッツが入って
おしゃれカレーでしたo(^ー^)o

サイドメニューには
〇野菜とツナの生春巻き
〇えびのガーリック炒め
〇バナナのココナッツフライ


かなりのボリュームで
お腹いっぱい(o^_^o)

今回も勉強になりました☆
[PR]
by rielog0 | 2011-07-27 12:33 |

おはよう。

c0186393_1249088.jpg

今日はこれまた久々に
料理教室へ(゜▽^d)

パンに続き優雅っぽいですが
期限に追われて通い中(^-^;

夏休みの宿題もだし
教習所の卒検もギリギリだったし。。

昔から期限とゆうものを
フルに使うタイプです(。・ε・。)


では、行ってきま〜す★
[PR]
by rielog0 | 2011-07-26 12:49

お片付け。

c0186393_22293737.jpg

今日は1日部屋の片付けとか
身の回りのことに没頭してみた(^∧^)

たまにはやらないとね。
厳しめに判断してたらゴミ袋が
3つくらいになりました・▽・;

さて、
これから夕飯なんだけど
何を食べようかな( ̄ー+ ̄)フッ
[PR]
by rielog0 | 2011-07-25 22:29

ミュージックカプチーノ 29

c0186393_1415673.jpg

本日ゲストに来てくださった
「ダンス☆マンさん」
とにかくデカイ!

以前、イベントライブで一緒だった時に見た
ダンス☆マンと同じでした!
(かれこれ10年は前です^^;)
これって凄いよね★

今年デビュー13年になるとゆうことで
色々と振り返って頂き、
プライベートの話しでは変装パターンなど…
色々とお話しして頂きました。

そして
イベント「SOUL POWER SUMMIT」から誕生した
超豪華メンバー「SOUL POWER ALLSTARS」の話し。

東日本大震災のチャリティーソングとして
「WE GOT SOUL POWER」が配信リリース♪
7月27日・28日には
グランキューブ大阪での2Daysがあります。

9月4日(日)には
第9回横浜サマーファンクフェスティバル2011が
横浜BLITZで開催されます。
【出演】
DANCE☆MAN&THE BANDMAN
THE☆FUNKS

詳しい情報は
DANCE☆MANさんのHPをチェックして下さい!
http://danceman.jp/index.html

楽しいお話、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2011-07-23 18:16 |

フランスパン

c0186393_23182424.jpg

久しぶりすぎる
パン教室に行ってきました(^ー^)

本日は「フランスパン」
このパンを作りたいがために
パンを習い始めたわけです★

何年かかったのやら(p;・・)

若干、出来上がりのクープ(切れ込み)
が不満ですが美味しいできました(o^_^o)
[PR]
by rielog0 | 2011-07-22 23:18 |

さむっっ(゜д゜)

c0186393_16141240.jpg

少しずつ空が明るくなってきたけど
お昼くらいは寒かったぁ(・_・)

長袖+しても寒いくらいで
いよいよ風邪ひくかなぁ〜って・▽・;

明日からはまた夏らしく
暑くなるようなので
クールダウンしとこ☆
[PR]
by rielog0 | 2011-07-21 16:14

台風なので

c0186393_20265011.jpg

雨風が時々強くなったり。

早めに帰宅したので
こんな夜は2ヮンとゴロゴロ
▽・ェ・▽▼-ェー▼

仲良く転がってます*^ ^*

さて、
夕飯は何を食べようかな☆
[PR]
by rielog0 | 2011-07-20 20:26 | ヮン