ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ミントチョコ

c0186393_1625651.jpg

ミントチョコのクリスプが☆

うん、サクサククッキーが
入ってる方が美味しい(^-^)

ミント味は苦手な人が多いと判明。
私は好きだから引き続き見つけたら
買ってしまうけどねp(^-^)q


夕方になり雨が降ってきたら
湿度上昇でベタベタしてきた(>_<)
[PR]
by rielog0 | 2011-06-30 16:25

今日も…

c0186393_13214136.jpg

梅雨の中休み、
とんでもなく暑いす(;´д`)

着るものはすっかり夏物だし
バックには扇子も常備!

今からこんなんじゃ
真夏はどうしましょうかね・▽・;

引き続き水分補給を
忘れずにね☆(ゝω・)
[PR]
by rielog0 | 2011-06-29 13:21

夏だね(p;・・)

c0186393_14361670.jpg

「明日は暑いですよ。」

テレビで言ってたけど
ホント暑いね(;´д`)

本日は移動が多いから
熱中症とか気をつけないと。


とりあえず
紫外線対策で購入した
ツバの大きい帽子をやっと
被る気になりました(;゜O゜)


皆さんも水分補給忘れずに☆
[PR]
by rielog0 | 2011-06-28 14:36

JIN2

c0186393_1622932.jpg

さっか最終回を見ました。

想像を超えて面白くて
泣けた泣けた((T_T))

前作は最終回で「え"〜」
と思ってたからすごく納得(^-^)

スッキリした。
[PR]
by rielog0 | 2011-06-27 16:02

ミュージックカプチーノ 25

c0186393_15392697.jpg

本日ゲストに来てくださった
食ソムリエの「石神秀幸さん」
ラーメン王と言った方が
伝わりますかね(^-^)

ラーメン王であって大食いではないのに
何となく食べるイメージにだったんですが
石神さんは小食だそうです(^-^;

ラーメンは勿論、美味しいものへの
こだわりなど沢山聞かせてもらいました。

関西方面でオススメして頂いたのは、
ラーメン「無鉄砲
餃子「丸正

丸正餃子食べたい!
お取寄せも出来るんだけど
やはり現地で食べたい…。
なので今年の目標に加えます(^-^)


他にもオススメは沢山あるのですが
もっと知りたい方は石神さんのブログを見てくださいね!

石神秀幸さんオフィシャルブログ
ラーメン王石神秀幸・神の舌をもつ男
[PR]
by rielog0 | 2011-06-25 15:19 |

入浴剤

c0186393_3363698.jpg

先日ミントの話しをしたけど、
こんな入浴剤を発見o(^ー^)o

「塩ミント」よさそうだなぁ。
この「塩~」シリーズは
ハズレがなかったから期待☆

スーっとしながらの発汗(・∀・)
香りもスッキリ爽やかで
気に入りました。
これはリピートしちゃうなo(^o^)o

長めの入浴したところで
とりあえずお休みなさい。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
[PR]
by rielog0 | 2011-06-24 23:50

暑い(;´д`)

c0186393_19363371.jpg

今日は外に居る時間と
蒸し暑い室内に居る時間が
長かったせいか身体に熱がこもってます(・・;)

とりあえずスタバに寄り
フラペチーノでクールダウン☆

キャラメルフラペチーノは
かなり久しぶりですo(^ー^)o
[PR]
by rielog0 | 2011-06-21 19:36 |

ミント

c0186393_1495056.jpg

meijiのチョコミントに
癒されたぁ+。(*′∇`)。+゜
かなりお気に入りバランスです。

最近ミント系のものが沢山出ているので
ミント好きには嬉しい限り☆

入浴剤もミントとか…*^ ^*
色々と楽しんでます。
[PR]
by rielog0 | 2011-06-20 14:09 |

ミュージックカプチーノ 24

c0186393_14552844.jpg

本日は「爪」のお話し。

ネイルケアは女性だけではなく
男性も大切なことですよね。

靴の話しをした時に女性は男性の足元を
かなり見ていますよって言ったけど
指先も同じようにチェックされてると思うよ(^-^)b


昔はスカルプとかネイルアートに
時間とお金をかけたりもしたけど
最近はほぼ自爪にシンプルネイルです。

少し前にはジェルネイルを
自分でやったりしてたんだけど
軽く2時間くらいかかるので
やらなくなってしまいました・▽・;

道具は揃っているので
単色なものとか簡単なのでもたまにはやろうかな。
[PR]
by rielog0 | 2011-06-18 14:55 |

ヮンタイム▽・ェ・▽

c0186393_21125443.jpg

日頃からお留守番の多い
うちの2ヮン▽・ェ・▽▼-ェー▼

長くいられる時は
イチャイチャしてダラダラしてます。

お散歩得意じゃないから
お部屋での「たまごちゃん」遊びが
最高に楽しいみたいです*^ ^*
[PR]
by rielog0 | 2011-06-17 21:12