ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

冷えますね…

c0186393_1254445.jpg

梅雨だよね・▽・;
天気良くはないけど
今日はジメジメ感もないなぁ。

何より寒い((+_+))
薄手の羽織りものだけじゃ
まったく足りません(p;・・)


で、前髪少し作ってみた
気分も少し変わります*^ ^*

今日は1日ゆっくりできるので
2ヮンとラブラブ▽・ェ・▽▼・ェ・▼
[PR]
by rielog0 | 2011-05-31 12:54

晴れ間

c0186393_13283813.jpg

梅雨入りしたんだから
台風が過ぎても晴れないかと・▽・;

なんだか青空です。
久しぶりの青空は気持ちいい(^-^)

ただ、、
風は強いし寒いね^_^;




BLOG☆RIELOG ZERO
http://rielogzero.exblog.jp/
[PR]
by rielog0 | 2011-05-30 13:28

ミュージックカプチーノ 21

c0186393_115561.jpg

本日はゲストさんなしの日で
ゆっくり独り喋りな30分でした(^-^)

最近よく食べてる気がする
「ハンバーグ」話し。

アメリカ生まれだと思っていたら
ドイツの港町ハンブルグが発祥の地だそうです。


先日、トマト煮込みハンバーグを
初めて作ってみました(゜▽^d)

色んなレシピを見て
いい所を自分好みに集めたら
想像以上に美味しかった☆


たまにはいつものではなく
お初の料理も楽しいです。
[PR]
by rielog0 | 2011-05-29 01:01 |

ラーメン

c0186393_20534571.jpg

夜は冷えますね…
台風の影響なのか本日頭痛(ё。ё)
久しぶりに頭痛薬飲んだよ。


で、夜は冷えるので
ずーっと食べたかった
あっさり塩ラーメン☆

思いの外、油浮いてたけど
やっぱり美味しい(^q^)

昔ながらの中華屋さんは
余計なことしてなくて
ストレートなのが良い!


次は醤油ラーメン食べようp(^-^)q
[PR]
by rielog0 | 2011-05-27 20:53 |

お昼に

c0186393_13394845.jpg

朝とゆうかお昼に
ドトールのチャイティーと
プチデニッシュ。

甘い×甘いの組み合わせ
だけど美味しい*^ ^*

と、チャイティー飲んだら
カップのフタが外れて
洋服チャイティー色…(´Д`)

はぁ……
[PR]
by rielog0 | 2011-05-25 13:39 |

集まり。

c0186393_18352476.jpg

今日は久しぶりに
中学時代からの親友とランチ。

仲良し4人が集まるのは
約1年振りくらいらしい(p;・・)
時の経つのが早くて驚くよ。。

家族が出来ると
なかなか頻繁には会えないから
とても貴重な時間です(^-^)


親友の娘ちゃん
チキンラーメンのヒヨコみたい*^ ^*
可愛いっす☆
[PR]
by rielog0 | 2011-05-24 18:35

寒いわっ

c0186393_1447284.jpg

10度くらいの気温差があると
やはり身体がついてかない(@_@)
やけに身体が冷えて温まらなかったり…
真冬と違う変な冷えを感じてます(p;・・)

皆さんも
風邪など体調管理には
十分気をつけてでくださいね!




BLOG☆RIELOG ZERO
http://rielogzero.exblog.jp/
[PR]
by rielog0 | 2011-05-23 14:47

雨かぁ。。

c0186393_20451984.jpg

暑いね〜(;'∀`)なんて
数日夏気分でいましたが

雨が降ると
やっぱり寒いですね。。

なにやら明日は
更に寒いらしいので
気温差に負けないように
気をつけないとだね(゜▽^d)


今日はなんとなく
お疲れ気味なので
ユックリ入浴でもしよう(*v v)。
[PR]
by rielog0 | 2011-05-22 20:45

ミュージックカプチーノ 20

祝20回目です。
まだまだ20回、これからも頑張ります☆

本日ゲストで来てくださったのは
俳優の「渡部将之さん」と「右近良之さん」
c0186393_20322853.jpg

初の2人ゲストなので
緊張屋な私はドキドキでしたが
始まったら全く忘れるくらい
楽しいトーク満載でした(^-^)

サービス精神旺盛なぶっちゃっけトークやら
ハプニング話しなど盛りだくさん。
舞台を観に行きたくなりました。

そんなお2人が共演する舞台
ホテルシャーウッド×円盤ライダープレゼンツ
円盤ライダープロデュースvol.13

「SHERWOOD!!〜シャーウッド〜」
6月24日(金)〜7月10日(日)まで
鴬谷・ホテルシャーウッドで行います。

詳しい情報は、
渡部さん、右近さんのHPやブログをチェックして下さいね!

渡部将之&円盤ライダー HP

右近良之オフィシャルサイト「Bench!Bench!Bench!」
[PR]
by rielog0 | 2011-05-21 20:46 |

爪切り

c0186393_16584454.jpg

自分でもチャレンジしますが、
2ヮンの爪は黒いので
怖くてなかなか短く切れません(p;・・)

なので爪切りはトリマーさんに
お願いすることが多いです。

2ヮンとも爪切りが嫌いだから
モタモタやるよりプロが
一瞬ですませてくれる方が
絶対にいいしね▼-ェー▼

嫌いな爪切り頑張ったから
おやつのご褒美中▽・ェ・▽▼・ェ・▼



BLOG☆RIELOG ZERO
http://rielogzero.exblog.jp/
[PR]
by rielog0 | 2011-05-20 16:58