ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ミュージックカプチーノ 17

c0186393_12541188.jpg

本日ゲストに来てくださいました
富岡佳子さんです。

20代30代と人気雑誌で活躍し、
40代になり雑誌「STORY」で初めて表紙に抜擢され
20代はもちろん、30代40代の女性達の
憧れの的になっています。


資料や雑誌は拝見していましたが
本当に可愛いんです!
年上の方に失礼かもしれないけど
可愛い!としか言いようがない(^-^)


こんな素敵な42歳
本気で憧れてしまいました。
4年後か…
色んな意味で頑張ります(^-^; )


富岡佳子オフィシャルブログ

STORY WEB
[PR]
by rielog0 | 2011-04-30 19:40 |

ONE PIECEドームツアー

c0186393_19453392.jpg

行ってきちゃいました
ワンピース・ドームツアー☆

サニー号大き〜いo(^o^)o
色々とキャッキャして
かなり疲れましたが
楽しかったです♪


今流れてるオープニング曲
好きなのでライヴで聞けてよかった♪
[PR]
by rielog0 | 2011-04-29 19:45

アボカドバーガー

c0186393_0293570.jpg

どうしても、
どうしても食べたくなったので
「アボカドバーガー」買ってきました☆

アボカド何年振りだろう。。
体調にもよるかもしれないけど
食べると具合悪くなるんだよね(--;)
大好きなのに食べられないって
すごく嫌な感じですよ( ̄_ ̄;)


今宵は
覚悟して食べます!
[PR]
by rielog0 | 2011-04-28 23:57 |

時にタフです。

c0186393_0101541.jpg

食事終了〜解散〜ではなく
とりあえず少し飲みに行くか!

てなことでまだまだ
動いております(。・_・。)ノ

実は寝不足でかなりオネムです。
[PR]
by rielog0 | 2011-04-27 00:10

ハンバーグ

c0186393_20171957.jpg

昨日アップできなかった
「俺のハンバーグ山本」

ハンバーググラタンで
まんまと火傷しました(-_-;)


ボーカルちゃんが二十歳とゆう
フレッシュなバンドさんのライヴも見てパワー頂きp(^-^)q
色々と満足な1日でした♪


今宵はこれから
ご飯食べに行ってきまーす☆





BLOG☆RIELOG ZERO
http://rielogzero.exblog.jp/
[PR]
by rielog0 | 2011-04-26 20:17 |

ミュージックカプチーノ 16

c0186393_14524193.jpg

今日はいつもブログに書いている
「桜味」のお話しをしました(^-^)

「道明寺」と「長命寺」
どちらも見たことあるし、
食べたこともあるけど
呼び方は知らなかったな。


☆上方風「道明寺」
餅米の糒を粗めに挽いた道明寺粉を蒸して作った生地で
小豆餡を大福のように包んだもの。

☆江戸風「長命寺」
餅米か白玉粉に小麦粉を混ぜた生地を薄焼きにした皮で
クレープのように小豆餡つつんだもの。


番組でも言いましたが
私は道明寺派です(・∀・)


桜味の季節は残り少ないけど
見つけら食べてみてね☆


写真はお友達から送られてきた
東京タワーと枝垂れ桜です。
[PR]
by rielog0 | 2011-04-23 14:52 |

パン

c0186393_14275535.jpg

久しぶりにパン教室。
なんたって今年初ですから(^^;)

出来上がりの
「ブルーベリーベーグル」

茹でるとゆうひと手間はありますが
美味しいベーグルが出来上がりました★


さて、
これから急ぎめで
美容室行ってきます。。"(ノ><)
[PR]
by rielog0 | 2011-04-22 14:27 |

桜味8

c0186393_13544628.jpg

いつから販売していたんだろう(^^;)

大好物の牛乳プリンから
桜もち味が出てました☆

大好きな組み合わせなんで
即ゲット〜(o^_^o)


牛乳プリンなんで桜味薄めで
ミルク感の方が強いけど
美味しいよ*^ ^*

期間限定だろうし
買いだめしちゃおうかな。。
[PR]
by rielog0 | 2011-04-20 13:54 |

中本

c0186393_1491981.jpg

何年越しだろう(^-^)
「蒙古タンメン中本」
やっと食べました☆

辛いの好きなんで
ちょうど良く美味しい辛さだった(^-^)
通ってしまう理由が分かった。


過去に数回、店の前まで行って
行列で諦めたことがあるので
大満足でしたよ。
[PR]
by rielog0 | 2011-04-19 01:49 |

ミュージックカプチーノ 15

c0186393_179319.jpg

本日ゲストに来て下さった
蝶野正洋さんです★

デビューのきっかけから
闘魂三銃士、プロレス以外のお話を
短い時間の中、盛りだくさん!

リングに上がる姿に「蝶野〜!?」と
声援を送っている私は大緊張でしたが
どうにかMC果たせました。


優しく紳士的な蝶野さん、
写真の笑顔で伝わりますよね^^
お会いしてファン度が上がりました。

蝶野さん、有難うございました!


蝶野正洋オフィシャルサイト
「ARISTRIST CHONO KINGDOM」
蝶野正洋オフィシャルブログ
「蝶野王国」
[PR]
by rielog0 | 2011-04-16 18:08 |