ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ココたんU^ェ^U

c0186393_14162770.jpg

予定外に…
宮内ともみん&ココたん親子が
会いにきてくれました(o^_^o)

公園で砂埃まみれになった
ワイルドココたん★

写真撮ったら
サービスのベロ出し(・∀・)!

さすが、
ともみんの息子です♪


元気くれてありがとね*^ ^*
[PR]
by rielog0 | 2011-01-31 14:16 | ヮン

あれれ…

c0186393_14494754.jpg

寒いし空色も怪しいとは思ってたけど
パラパラと粉雪が(゜Д゜)

このまま降るのかなぁ
一瞬で終わりかなぁ。。
[PR]
by rielog0 | 2011-01-30 14:49

ストレッチ

c0186393_0534520.jpg

毎日とは言いませんが
基本、軽めのストレッチをしてます(^-^)

私は昔から体が硬くて、
柔らかい人に憧れがあって^_^;

大人になってからだけど
結構続いてます(゜▽^d)

開脚は全く駄目なんだけど
前屈はかなり人並みになったよ☆


今宵も入浴後にストレッチしてたら
妹ヮンがチュッてしにきた▼・ェ・▼

誉められたのかね。
[PR]
by rielog0 | 2011-01-30 00:53

フリー

c0186393_1548874.jpg

夕方前から完全フリータイム。

ぽっかり開いた時間といっても
土曜日に暇でいる人は少ないので
とりあえず、1人プラプラ*^ ^*

歩いていれば
意外と寒さも感じないから
気持ちよくお散歩してます。


1人の時間潰し、
皆さんはどんなことしますか?

1人っ子なので
基本的に1人遊びは上手な方なんだけど
最近、忘れがちかも・▽・;
[PR]
by rielog0 | 2011-01-29 15:48

ミュージックカプチーノ 4

本日、お話をした北海道旅行。

パワースポットでもあり、
とても静かで、ひやりとした空気が気持ちいい
「北海道神宮」
c0186393_12501523.jpg

気の流れが一番良いと言われている
第3鳥居の写真です。

行かれた際には
是非ここから入ってみてくださいね(^-^)
金運アップらしいです★

c0186393_13415098.jpg

本殿に向かって右側の杉の木と
その周辺がもっとも強いパワースポットと言われています。

c0186393_12505886.jpg

そして「吹きガラス」の体験風景o(^ー^)o
これは飲み口の調整をしてる所です。
高温のガラスに少しビビってます(;^_^A

完璧にサポートしてくれる
職人さん達の雰囲気に
見とれてしまいましたよ。


オリジナルのグラスは
とても良い記念になりました。



北海道は広いので
まだまだ行きたい所が沢山、
機会があればまた行きたいな☆(ゝω・)
[PR]
by rielog0 | 2011-01-29 13:50 |

プチ女子会。

c0186393_2343856.jpg

女子としては、
美味しいものを食べながら綺麗になりたい!

とゆうことで鉄鍋の中に見える
丸い玉は「コラーゲンボール」です★

ドラゴンボールみたくする?
なんて考えも思いついたけど
自重しておきました(;^_^A

美肌トッピングで
他に「ヒアルロンサンジュレ」と
「ローヤルゼリー」まで入ってるんだよ(≧∇≦)

そして食後といえば…
c0186393_239844.jpg

あ・ま・い・も・の☆

満腹満足なプチ女子会でした。
[PR]
by rielog0 | 2011-01-29 02:41 |

エナジードリンク

c0186393_13225425.jpg

今日は、こやつの力をお借りしつつ
1日が始まりました(^-^)

久しぶりに
色々シンドイ感じ。

こんな時こそ
いつも以上にやらなアカン!

c0186393_13262628.jpg

グビグビ…グビグビ…。。


さて、頑張ろう★
[PR]
by rielog0 | 2011-01-27 13:27 |

さむいっ。

c0186393_1344539.jpg

おはようございます(^-^)

ちょぃ薄着だったかな、
やけに寒いっす^_^;


今日は女子プチ新年会、
夜はコラーゲン摂りまくろう☆
[PR]
by rielog0 | 2011-01-26 13:44

強い女性

NHKの番組を見ていて
強い女性のお話しの中で

「過去と他人は変えられないが
自分と未来は変えられる。」

ヤバい、響いたゎ。


他人が変わらないなら
私が変わるしかないって

苦労があったからこその成功、
そんな女性にパワーを頂きました!



今日は久しぶりに寝不足
いつもよりは早め?に
お休みなさいo(__*)Zzz
[PR]
by rielog0 | 2011-01-26 00:13

ホットケーキのアイス

c0186393_20165526.jpg

寒いけど食べたい〜o(^o^)o
コンビニで見つけた
「ホットケーキアイスサンド」

バター風味のアイスって
あまり記憶になくて
食べたくなりました☆

ホットケーキ生地に
メイプルシロップ・バニラ・バター…
相性良すぎですよね(・∀・)
[PR]
by rielog0 | 2011-01-25 20:16 |