ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2010 LAST

12月31日

ついに2010年もラスト

今年も此処に来てくれた皆様に感謝。

少しずつですが

動きだした大橋をこれからもヨロシク☆

変らずマイペースに歩んでいけたらと思います。


それでは、
ミナサマ良いお年を…♪彡
c0186393_142324.jpg




rie ohashi
[PR]
by rielog0 | 2010-12-31 13:40

小さな。

c0186393_2015974.jpg

本日の担当美容室ちゃん。
ずいぶん小さなカリスマです(・∀・)

日頃から仕事を見ているから
よく知ってますね~と感心(^-^)

かれこれ何年お世話になっているのか…
たまサンが独身時代からなので
まさか母子に髪をとかしてもらう日がくるとは(o^_^o)

c0186393_20228100.jpg

微笑ましいし、羨ましい~。

パパもママも美容師さんなので
将来有望かもしれませんね★
[PR]
by rielog0 | 2010-12-30 20:02

美容室

c0186393_15574964.jpg

今年最後に綺麗に★
本日は2ヮン連れで美容室にお邪魔(^-^)

待ち時間中に
どんな感じしようか
雑誌を見ながら詰めてます!


問題は…前髪だよなぁ。
今回はどうしようかな(*^_^*)
[PR]
by rielog0 | 2010-12-30 15:57

年末ですね。

c0186393_1928354.jpg

電車の空き具合で
年の瀬を感じました(o゜д゜o)

年末ってどうにもならないんだけど
何か焦るのは私だけですかね(^^;)

今さら何が出来るでもなく
あっさりと年を越すんだけどね。


ただ、、
淋しいのは嫌だな(^∧^)
[PR]
by rielog0 | 2010-12-29 19:28

プチ忘年会

先日、大きな忘年会に行ったのは
ブログにも書いたんだけど、
昨夜は少人数でのプチ忘年会で
ゆっくりと会話ができました(^-^)
c0186393_19555615.jpg

大好きなバーニャカウダと、
お勧めされたチーズフォンデュ☆

2品出た状態で
どちらも鍋なのでテーブルいっぱい・▽・;

私、ちゃんとしたチーズフォンデュって
初めて食べました!
こんな雰囲気に憧れてたの~。
c0186393_2014350.jpg

とろ~り美味しそうでしょ(´ー`)

今回、仕切ってくれた姫さま
ありがとさんo(^ー^)o
[PR]
by rielog0 | 2010-12-28 20:00 |

カラオケ

c0186393_21554634.jpg

誕生日会をしているとゆうことで、
これよりカラオケに行ってきますρ(ーoー)♪


夜になってますます寒い(→o←)
私の手袋はどこに消えたんだろう…

探しても見つからないんです・▽・;
[PR]
by rielog0 | 2010-12-26 21:55

メリークリスマス

c0186393_18433645.jpg

クリスマスの夜、
街中のキラキラが目に染みます★

ミナサマ素敵なクリスマスを*^ ^*
[PR]
by rielog0 | 2010-12-25 18:43

青空

c0186393_16124785.jpg

今日、見上げた空は
雲ひとつない青空でした(・∀・)

ほんと青色だけで
気持ちいい〜。

何枚も写真撮っちゃいました(^-^)


祝日の朝は人も少なくて静かで
今朝は早くもお正月な気分でした・▽・;
[PR]
by rielog0 | 2010-12-23 16:12

冬至。

c0186393_23152039.jpg

今日は冬至。

南瓜を食べて、
柚子湯にも入りました*^ ^*

うん、完璧(≧ω≦)b
[PR]
by rielog0 | 2010-12-22 23:15

忘年会へ

c0186393_12513899.jpg

毎年恒例の行事になっている
DJ山本シュウによる
「おせっ会」とゆう名の忘年会へ(^-^)

1年に1度、この場でしか会えない人や
仲良しなメンバーに一気に会えて
ショーやらライヴも盛り沢山です♪


これは必ず!お願いしている
イラストレーターHisacyによる似顔絵
c0186393_12572571.jpg

Hisacy今年もありがとねヽ(o^ー゚)
ちなみに初、記念写真も撮ってもらいました!
c0186393_12583920.jpg

これ無許可で載せちゃってるんだけど…
問題アリだったら連絡ちょーだい!

そして何年経っても変らず
物凄いオーラを放っている
加藤鷹さんです。
c0186393_1313458.jpg

毎年、このパワーを分けてもらおうと
お守り的に写真撮らせてもらってるの・▽・;

こちらも完全に無許可。
問題アリでしたら即、ご連絡ください!


載せきれないし
載せられません!?
そんな欲張りすぎる1夜でした★


20時~翌5時の長~い進行、
楽しい時間をプレゼントしてくれた
シュウくん、お疲れ様でした!
[PR]
by rielog0 | 2010-12-22 13:09