ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

到着〜。

c0186393_11195328.jpg

新大阪に着きました(^o^)

大阪は久しぶりなので
ややテンション高めです☆


と言っても仕事ですから
やるべき事はしっかりやってきます(。ゝд・)ь
[PR]
by rielog0 | 2010-11-30 11:19

おはよう。

c0186393_12422938.jpg

1日の行動始まりに
とりあえずカプチーノ*^ ^*

お昼を過ぎて
少しずつ目覚めてきたぁ〜(^o^)

明日はちょいと東京を離れます
ちゃんと支度しなくちゃ☆
[PR]
by rielog0 | 2010-11-29 12:42

バーニャカウダ

c0186393_2145365.jpg

イタリアンのお店にて
大好きなバーニャカウダ*^ ^*

ソースが3種類あって
どれも美味しそうで迷っていたら
試しに全部食べてみよう!ってなった(^-^)
色んな味、楽しすぎる〜☆

他にもパスタやリゾット…
結果全部美味しくて最高でした。


美味しいお食事、
ご馳走さまでしたo(^ー^)o
[PR]
by rielog0 | 2010-11-29 02:14 |

レッドリボンライブ

「レッドリボンライブ2010」
見にきています。

総合司会、山本シュウさん
他にタレントさん、アーティストさん
色々な方が参加しています。


只今、ユーストリーム配信中なので
エイズ問題に少しでも感心のある方、
今さら聞けないなんて思っている方など
是非、お家で繋がってくださいね。
[PR]
by rielog0 | 2010-11-27 19:36

スタジオ〜♪

c0186393_13514797.jpg

歌前です。

いつもお世話になっている
中嶋くんが色々と音の準備
してくれてます(^-^)


そろそろ出番かな♪
[PR]
by rielog0 | 2010-11-26 13:51 |

いざ

c0186393_12122731.jpg

本日はスタジオの日です♪

新曲じゃないんですけどね、
とにかく歌ってまいるよ〜*^ ^*
[PR]
by rielog0 | 2010-11-26 12:12

ごはん。

c0186393_22323099.jpg

お昼にガッツリ定食食べたので

夜はお家であっさりおうどんと、
レンコンのきんぴら・母のつけた生姜(^-^)


先月、北海道に行った時に
サービスでいただいた
とろろ昆布が美味しくてビックリ!


もちもちの太いうどん食べてたら
久しぶりに「すいとん」食べたくなった☆
[PR]
by rielog0 | 2010-11-24 22:32

バカラ

c0186393_184212.jpg

クリスマスまで1ヶ月、
街中が益々華やかになってきました☆

恵比寿ガーデンプレイスで見た
バカラのシャンデリアは
普通のイルミネーションに比べて
重厚で大人の雰囲気でした(*^_^*)

綺麗だよね、
この季節に見る
綺麗なものは胸に染みますね(*v v)


苦手なクリスマス
今年こそ苦手意識を
打破したいものです☆★☆
[PR]
by rielog0 | 2010-11-24 18:42

ヮン友

c0186393_14183796.jpg

昨日お邪魔した
ともみんの愛犬ココタンと
妹ヮン▼・ェ・▼U・ェ・U


力関係が同じくらいなのか
怒ったりボールを奪い合ったり
なかなかいい勝負の2ヮンでした(^-^)

おやつの時、仲良さそうに見えた
貴重な写真です。


ぉ姉ヮンは…
ここでもやはり最弱な子でした(;'∀`)
[PR]
by rielog0 | 2010-11-23 14:18 | ヮン

スチームクッカー

c0186393_23141769.jpg

お邪魔したのは
ともみん宅です(^-^)

スチームクッカー
美味しいヘルシー料理が☆

野菜もお肉も美味しくて
この調理器欲しくなった!


ヮンも一緒に食べられるし
かなりヒットです▽・ェ・▽▼・ェ・▼
[PR]
by rielog0 | 2010-11-22 23:14 |