ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マイグラス

c0186393_1251268.jpg

小樽のグラススダジオに来ました★
初小樽・初吹きガラスp(^-^)q


自分でデザインって
何だかドキドキします。

上手くできるかな(・∀・)


完成品は後日のお楽しみ(*゜ー^)b
[PR]
by rielog0 | 2010-10-31 12:51

美瑛の丘

c0186393_15134924.jpg

旭川の方まで観光(o^_^o)

季節的には微妙らしいですが
キリッと冷えた空気が
気持ちいい(^-^)

東京は台風みたいですが
北海道は晴天、
遠くに見える雪山も
綺麗だよ〜★
[PR]
by rielog0 | 2010-10-30 15:13

でかっ(゜д゜)

c0186393_11524059.jpg

市場で見かけたもので
カニよりウニよりエビよりも
食いついてしまいました。

キャベツでかっっΣ(・ω・ノ)ノ

身近なものだからこそ
グッときてしまいました(・∀・)


私、大きなものに遭遇すると
テンション上がります↑
[PR]
by rielog0 | 2010-10-30 11:52

朝市

c0186393_9513441.jpg

とりあえずは朝市でしょ!

朝早いのは苦手だけど
動いてますよ〜(^-^)


試食でお腹一杯になりそうな…
[PR]
by rielog0 | 2010-10-30 09:51

ジンギスカン

c0186393_123322.jpg

ラム肉が苦手な人でも
絶対に食べられる!

そう言われて行ってきた
「ケケレ」とゆうお店。

6人中、3人がラム苦手(p;・・)
そんな状況だったんだけど

なんと!?

全員が「美味しい〜」と言うくらい
とても美味しいお店でした★


食べられるものが増えるって
すごく嬉しいよね(。ゝд・)ь
[PR]
by rielog0 | 2010-10-30 01:23 |

北海道

c0186393_18291497.jpg

北海道にきました*^ ^*

お友達のお勧めで
まず北海道神宮に★

パワースポットとしても有名らしく
全身癒されてきました(o^_^o)
[PR]
by rielog0 | 2010-10-29 18:29

飛行機

c0186393_11113416.jpg

苦手です。


頑張って耐えます(´Д`)
[PR]
by rielog0 | 2010-10-29 11:11

おはよう。

c0186393_974240.jpg

今日も当たり前に寒い(^-^;


これから旅に出てまいります。
旅行は久しぶり★


度々、更新するね☆(ゝω・)
[PR]
by rielog0 | 2010-10-29 09:07

寒いね。。

c0186393_2111515.jpg

昨日から急激に寒くなって
着るものもだけど
寝ていて寒かったので
冬仕様のフカフカにチェンジ★

今夜は温かく眠れそうです(/0 ̄)

フカフカは2ヮンも大好き▽・ェ・▽
妹ヮンは中に潜って出てきません・▽・;

今日は2ヮンと一緒に寝ることにします。
おやすみ〜( ̄q ̄)zzz
[PR]
by rielog0 | 2010-10-28 02:11

ランチタイムに。

c0186393_20154352.jpg

お野菜が美味しいとゆうお店にて
パスタいただきました(*'ー'*)
ともみんとガールトークしつつ
美味しく楽しくです★

お腹が満たされたところで
知美宅にお邪魔(^-^)

c0186393_20195071.jpg


久しぶりに会った
ココタンと遊びながら
色んな話し聞いてもらったり。。

ともみんブログ見てビックリ!?
私達出逢ってから20年。


次回は更にゆっくり
お鍋食べにお邪魔します(o≧▽゚)oニパッ
[PR]
by rielog0 | 2010-10-26 20:27 |