ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

緊急地震速報

c0186393_1312192.jpg

昨日夕方、聞きなれない気持ち悪い音。。
時間差で違う場所からまた変な音…

何か爆発でもするのか?!
と少し焦ってしまいました。


携帯から鳴る地震速報の音
初めて聞いたかも(p;・・)


ちなみに、auとdocomo2台持ってるんだけど
auの方が早かったです。
[PR]
by rielog0 | 2010-09-30 13:12

ヒートテック

c0186393_1854149.jpg

今日はまたポカポカで気持ちのいい日。

寒くなったのでユニクロの
ヒートテックを色々と
買いに行こうと思ってたのに
そんな気分ではなくなってしまいました・▽・;
[PR]
by rielog0 | 2010-09-29 18:54

戯れU^ェ^U

c0186393_001078.jpg

寒い日は2ヮンとゴロゴロ
戯れるのが一番★

小さな体、温かい(o^_^o)


今週は雨が続くようなので
皆様も体冷やさないようにね!
[PR]
by rielog0 | 2010-09-28 00:00 | ヮン

frame撮影会

c0186393_21574683.jpg

本日の2ヮン写真▽・ェ・▽▼・ェ・▼

撮影したものをその場で
肖像画のように加工してもらい
こんなに素敵な写真になりました(^▽^)


2ヮン同時の撮影は
周りに迷惑かけないか心配だったんだけど
基本的なオスワリ・マテなどは
教えこんであるのでどうにかなりました(^^;)


写真選びが大変で、
あまりにも可愛く撮っていただいたので!
(親バカです。)


また撮ることがあれば、
1ヮンずつのショットも欲しいな*^ ^*
[PR]
by rielog0 | 2010-09-26 21:57 | ヮン

ポカポカ

c0186393_10442849.jpg

昨日とは変わって
気持ちのいい陽気だなぁヽ(´ー`)ノ

風邪菌も抑えこめたっぽいし
お出掛けでございます。


今日は2ヮンと共に行動▼・ェ・▼▽・ェ・▽
ぉ写真なんか撮ってもらう予定です★
[PR]
by rielog0 | 2010-09-26 10:44

寒いよ〜

c0186393_22353697.jpg

ここ数日の気温の変化で
やや体調崩してます(>_<)

早めの風邪薬で
何とか持ちこたえたけど
気をつけないとだよね(´Д`)


寒いので辛めのカレーうどんで
温まりました*^ ^*


ミナサマも
温かくしてくださいね★
[PR]
by rielog0 | 2010-09-25 22:35 |

ラムネ

c0186393_17152768.jpg

昔ながらの
瓶にビー玉が入ったラムネ★

私のサイダー好きは
ラムネから始まったんだよね。


氷入りのグラスも出てきたけど邪道〜
ラムネは元から薄味だし
炭酸もキツくないからね。

冷え冷えを瓶のまま飲む、
これがイチバンです(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2010-09-22 17:15

お風呂で。

c0186393_2331116.jpg

ゆっくり湯船につかることが激減していたので
今宵は早め早めに入浴タイム(o^_^o)

ついでにiPodも持ち込み
気持ちよくお風呂で歌おうの時間♪

温泉でお酒飲むみたいな図でしょうか
桶にタオルとiPod入れて浮かべてます。

半身浴+歌は、いい汗かきます★


これを話したら
「オッサンみたいだね」って
突っ込みいただきました(^^;)


それでもいいっす。
お風呂で歌は気持ちがいぃ〜(@^O^@)
[PR]
by rielog0 | 2010-09-21 22:33

こげぱん

c0186393_23431496.jpg

こんなに焦げたパンを見たの
何年振りだろうか(o゜д゜o)

モンシェールの美味しいパンだから
もちろん食べたよ。。。(ノдU*)シュン

焦げたって、
他のパンが焦げたものより
はるかに美味しいよ( ▽ )
[PR]
by rielog0 | 2010-09-19 23:43 |

眠い(´д⊂)

c0186393_10493910.jpg

日曜日の午後中、眠いです(=_=)
もっと寝ていたいです。


そうもいかないので
渋谷タリーズで目覚めのカフェラテ★


さて、1日頑張ろう(^-^)v
[PR]
by rielog0 | 2010-09-19 10:49