ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0186393_1661121.jpg

昨日から私にしては
凄い勢いで行動してますε=┏(・_・)┛
普段の倍以上の電車乗ったり…

JRの電車待ちは暑いし
一番汗をかく場所かも…(;'∀`)

見た目だけでも涼しい気がして
あまり着ることのない白い服着てみたり…

だからって
暑いに変わりはないんだけどね(^^;)
[PR]
by rielog0 | 2010-08-31 16:06

月見p(^-^)q

c0186393_15574317.jpg

待ちに待った月見の季節(^o^)
月見バーガー大好き★

今回は初月見チーズにしてみたけど
やはりチーズない方が好きみたい。

あと2回は食べる気でいます(・∀・)
とりあえず普通の月見は食べなきゃ!
[PR]
by rielog0 | 2010-08-30 15:57 |

とりあえず、、

c0186393_1311127.jpg

リアルゴールド飲んで
今日も1日頑張りやすぜっ★


ミナサマも水分補給ね(゜▽^d)
[PR]
by rielog0 | 2010-08-29 13:11

スタミナ

c0186393_22244185.jpg

やはりスタミナつけるには
生肉ですよね(*゜ー^)b

初めて馬刺の専門店に
連れて行ってもらいましたp(^-^)q

クセのあるイメージだったんだけど
全く問題なくて旨いっっ★

やはりちゃんとした場所で食べるたら
美味しいもんなんですね。

またまた好きな食べ物が
増えてしまったゎ(・∀・)
[PR]
by rielog0 | 2010-08-28 22:24 |

6歳U^ェ^U

c0186393_20251363.jpg

本日は、ぉ姉ヮン▽・ェ・▽
6歳のお誕生日です。

決して丈夫な身体のヮンではありませんが
今日まで大きなケガや病気もなく
元気で傍に居てくれたことに感謝。
私のもとに来てくれて有り難う★

6年…
とても早く過ぎた気がする。

これからまだ長い時間を
共に過ごせるんだから
大好きな「たまごちゃん」で遊んで
沢山楽しい思い出重ねて行こうね(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2010-08-27 20:25 | ヮン

ラー油

c0186393_1640682.jpg

おにぎり好きなので
コンビニで新しく見かけると
つい買ってしまうんだけど

これは美味しかったです(゜▽^d)
流行りに遅れる感じで
食べるラー油に興味沸いてきましたo(^ー^)o
[PR]
by rielog0 | 2010-08-26 16:40 |

残暑…

c0186393_18324476.jpg

蒸し暑いは苦しいです(´Д`)

暑いので毎日髪の毛を適当に結び
余計な汗をかかないようにする日々。

今日は久しぶりに髪を下ろして
みたら思ったよりロング・▽・;
すごい早さで前髪も伸びてしまってる。

しかも、あまりやらない
センターパーツなので自分の中では
かなり新鮮です★


今宵は、家の2ヮンだけではなく
3ヮンと戯れる予定U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
[PR]
by rielog0 | 2010-08-25 18:32

はなまるランチ

c0186393_1354430.jpg

久しぶりに大好きな「はなまる」へ。

うどんや蕎麦に天ぷらじゃなく
コロッケって違う…( ̄ー ̄)

なんて思っていたのに
自ら選ぶくらいお気に入りになってました・▽・;


はなまる女子率高いなぁ〜
優秀だもんね(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2010-08-24 13:54 |

ヮン行動

c0186393_1434631.jpg

今日は2ヮン連れ行動U^ェ^UU^ェ^U
写真は最近甘えん坊なぉ姉ヮン▽・ェ・▽

基本的にキャリーが大好きな妹ヮンが
キャリー内の紐に足が絡まり
事故になるところでした。

どうにもならないので
ハサミでゆっくり紐を切り
妹ヮン救出成功。


ホント見てない所で何をするか
分からないから常に注意をして
見ててあげないといけませんね。

ママ反省でございます(o_ _)ーo
[PR]
by rielog0 | 2010-08-23 14:03 | ヮン

ファイト餃子

c0186393_13442365.jpg

昨日、都電に乗って向かった先は
餃子屋さんでしたo(^ー^)o

餃子だけを食べまくり
美味しさに大満足★

1人で最低10個はいけます(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2010-08-22 13:44 |