ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ボケ〜(´ー`)

c0186393_12374923.jpg

昨日から怪しい気配だったんだけど
思っていた通り偏頭痛{{(>_<)}}

いつもならカフェラテなんだけど
コーヒー摂取すると頭痛が悪化したり
気持ち悪くなったりするから
水に限ります★


「いろはす」のペコペコ感は
相変わらず気持ちいいっす(~_~)
[PR]
by rielog0 | 2010-06-30 12:37

おつかれ。

c0186393_375464.jpg

女性がアグレッシブに運転する、
かなり憧れてしまいます。

免許は持っていますが、
完璧にペーパードライバーってやつなので
当たり前にコールドでございます(;^_^A


歌った日は脳が興奮状態にあるのか
なかなか眠たくならないんだよね。

寝支度やらブログ更新していたら
もうこんな時間(=д=)
c0186393_31198.jpg

テーブルにコップを置こうとして
場外に転落…( ■ ;)
コップ1杯分の水がこぼれたよ。。


もう寝なさいってことですよね(@ ̄ρ ̄@)

それではお休みなさい★彡
[PR]
by rielog0 | 2010-06-30 03:15

休憩

c0186393_17574379.jpg

一通り、メインは歌い終わり(^-^)

基本的には、ボーカルブースは
照明を暗めにして挑みます。
集中できるとゆうのが一番の理由ですが、
明るい空間は疲れるから嫌いです(^^;)


完成が楽しみですねぇ〜♪
[PR]
by rielog0 | 2010-06-29 17:57 |

行ってくるぜっ♪

c0186393_1491552.jpg

この気候でのマスク
苦しすぎる…(>д<)

メイクだって
落ちまくる(^∧^)

スタジオネタも
更新できたらしますね★
[PR]
by rielog0 | 2010-06-29 14:09

カプセル失敗

c0186393_12161429.jpg

今日は午後からレコーディング♪

歌入れの前に整体とカプセル予約したんだけど
どう頑張っても右耳の耳抜きができなくて
中止してもらいました(→o←)

体調万全ではなかったから
カプセルに入ったんだけど、
万全じゃないとこんなことも
起こります(-_-;)


歌入れ前は精神的に穏やかでいたい。
なのに朝から気分を害される言葉を聞いたりと
何やら今日は出だしが悪いですが。。


歌入れ時間までにリセットして
気分上げていかなくちゃ↑
[PR]
by rielog0 | 2010-06-29 12:16

プロポリス

c0186393_13205239.jpg

喉にはプロポリスってことで
とりあえず購入。

風邪も流行っているみたいなので
のど飴も常備しとかないと(o^-')b


明日は久しぶりにスタジオです。
カタチになってきたオケを聴きつつ
詰めていきたいと思います♪
[PR]
by rielog0 | 2010-06-28 13:20 |

オラに元気を…

c0186393_1861522.jpg

谷中プラリした時に見つけた
調剤薬局を見て(^O^)キャキャ


「元気玉あります」

何て頼もしい!


まさに今、元気分けてほしいです(´Д`)

今日は体調が悪い、悪すぎる(T_T)
[PR]
by rielog0 | 2010-06-27 18:06

暑いからこそ。

c0186393_1935519.jpg

鍋でしょ(^-^)
しかも火鍋でポカポカ。

エアコンで冷えた身体は
中から温めてあげなくちゃね(*゜ー^)b


では、いただきます★
[PR]
by rielog0 | 2010-06-26 19:35 |

紅茶のシフォン

c0186393_15355099.jpg

フワフワもちもち
シフォンケーキ完成(*^-^)ノ

アールグレイの香りが
とても良い感じです。

ミルクジャムがかなり濃厚で
甘味の少ないシフォンには合うような
ない方が好きなような(^^;)

普通に生クリームの方がたぶん好きな味です。


徐々にスイーツ作りの知識増えてます。
残る授業はあと4つなので
引き続き楽しみたいと思います(゜▽^d)
[PR]
by rielog0 | 2010-06-25 15:35 |

ケーキ

c0186393_115845.jpg

あ、あつい…

月末になり期限が気になりだしたので
たたみ掛けてます≡≡ヘ(*--)ノ

本日もケーキ作ってまいります!
マカロンに比べたら
他は楽チンだとゆうことなので
気持ち余裕でございます(^-^)


完成写真は後程アップします。
[PR]
by rielog0 | 2010-06-25 11:58