ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日も…

c0186393_13445742.jpg

暖かな日だね゜+。(*′∇`)。+゜
気持ちいいなぁ〜。

本日から遠方に行かれる方が
多いようなので、ココに来てくれる
ミナサマも、お出掛けの際は
気を付けて行ってらっしゃい(*゜ー^)b


大橋は東京で変わらずに
日々こなしていきます(^^)v
[PR]
by rielog0 | 2010-04-30 13:44

風船ヮン2

出来上がったのがコレです★


c0186393_12374525.jpg

なんだか可愛い(* ̄▽ ̄*)

モデルのぉ姉ヮンと並べてみたら
こんな感じ▽^ェ^▽▽^ェ^▽
c0186393_12414528.jpg

色も違うし似てるかは(?_?)ですが
やっぱり可愛い(* ̄▽ ̄*)

親バカです。。。

記念に妹ヮンも一緒に無理矢理(怖がってました)
c0186393_12495134.jpg

やや斜め加減な妹ヮンが笑えます(^-^)

で、お兄さんがこれもくれました
風船プルート★嬉しい。
c0186393_1255432.jpg



落ちとしては、
この風船ヮンを自慢したところ

「風船ってしぼんじゃうからね…」

少し切ない気持ちになりました(~_~)
[PR]
by rielog0 | 2010-04-30 12:58 | ヮン

風船ヮン

駅前にいた風船アートをジィーっと見ていたら
お兄さんが「どうぞ色んな作品見て行って」
と声を掛けてくれたので、お言葉に甘えて(^-^)

「どんな物があるといいですか?」って
聞かれたのでバックに入っていた
2ヮンを出したらお兄さん驚いてましたU^ェ^U

大橋「こんなんが欲しいです。」
ぉ姉ヮンをバックから出したら
作り始めてくれました(^o^)
c0186393_1265323.jpg

手元だけ撮らせてもらい
白い風船でヮン作り★
c0186393_129413.jpg

それを見ていたぉ姉ヮンは
オモチャだと思って落ち着きなく
キュンキュン言い出してガン見でした(^-^;)



つづく…
[PR]
by rielog0 | 2010-04-30 01:30 | ヮン

ぽっかぽか(´∀`)

c0186393_16351123.jpg

少々、風が強いものの
今日は気持ちいいなぁ〜(о^∇^о)

2ヮンとお散歩にも
行きたくなる季節になってきたU。・ω・。U

ものすごく寒がりで震えるし、
基本的に散歩苦手な2ヮンなので
お出掛けはキャリーバックなので(^_^;A


ゴールデンウィークとゆうものは
もう10年以上は無縁な生活なので
明けた頃にでも散歩チャレンジしよう★
[PR]
by rielog0 | 2010-04-29 16:35

桶盛り。

c0186393_21383148.jpg

ご飯食べに行った店で出てきた
旬の野菜の桶盛り(・∀・)

すごい盛りでテンション上がった(o^o^o)

食べたことのない野菜もあり
美味しく頂きました★
[PR]
by rielog0 | 2010-04-28 21:38 |

完成。

c0186393_21421785.jpg

色々と相談した結果ベージュ系の
落ち着いたカラーにしてもらいました(^-^)
どうですかね?

基本的には変わってないけど
前髪少し切って、毛先もサラサラ★

久しぶりに行ったので
色々とお話しもできたし
楽しい美容タイムとカフェタイムでした。
[PR]
by rielog0 | 2010-04-27 21:42

美容室

c0186393_1425458.jpg

そんなに頻繁に行く人でもないんだけど
美容室に行く日の雨率の高さは
とんでもないかも(p;・・)

さすが雨女って自分でも感心しちゃう。。


ってことで、これからキレイに
メンテしてもらってかます★
(昨日サボッた分、更新するよ)
[PR]
by rielog0 | 2010-04-27 14:25

誕生祭

c0186393_12404677.jpg

1日更新が遅れてしまった(>д<)

先日のお誕生会は、
遅刻して到着した訳なんだけど
主賓が遅れていたので
何となくセーフでした(´∀`)

久しぶりに会う不思議仲間さん達は
相変わらず相当面白かった(・∀・)

写真はバースデープレート★
いつ見ても甘いものは可愛い*^ ^*


そしてお世話になりまくりな
本日の主役様は、いつでも大忙しな
DJ山本シュウさんでした。

改めておめでとう★

c0186393_12434938.jpg

[PR]
by rielog0 | 2010-04-27 12:40

誕生会

c0186393_20291993.jpg

ただいま新宿より
昔からお世話になってる方の
誕生会に向かっています。。゛(ノ><)ゝヒィィー

すでに遅刻……
1駅なんで徒歩でポチポチ

足が痛くて走れん(´Д`)
[PR]
by rielog0 | 2010-04-25 20:29

さくら味8

c0186393_1951812.jpg

桜の季節も終わりに近づき
さくら味探しも終わりかと思っていたら

またまた季節のアイスとして
「さくらアイス」に出会えました*^ ^*

前回のアイスより理想に近い!
かなり満足させてもらったよ★


ちなみに、コレはかなり近い!って
一口食べてもらったら「さくら餅じゃん…」
バッサリ切り捨てられました(/ロ゜)/


私にとっては違うのさ…
だって「さくら餅」は
あまり好きじゃないんだもん(´ω`)
[PR]
by rielog0 | 2010-04-22 19:51 |