ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

眠気

c0186393_1653189.jpg

度々訪れてる睡魔王との戦いですが、
ここのところほぼ完敗でございます(。'Д⊂)

なんでこんなに眠いのかしら…
寒いけど春だからか(б_б?)


眠気覚まし系のドリンクとかって
本当に効くのかな?
試したことある人いたら
情報お待ちしてます(。・_・。)ノ
[PR]
by rielog0 | 2010-03-31 16:05

桜味6

c0186393_2485286.jpg

遂に、一番求めていた
「桜アイス」に出会えました(o^∀^o)

桜の花弁が入っていて
程よい香りに満足(´∀`)

外食に季節のアイスってのが
あったら必ず聞かないとな(゜▽^d)
[PR]
by rielog0 | 2010-03-30 23:48 |

カフェタイム

c0186393_1949485.jpg

久しぶりのカフェo(^-^)o
やっぱカフェって好きだなぁ〜(´∀`)

今日は2ヮンも一緒に入れる場所をチョイス★
広めで店内ヮンOKって少ないから
何度か訪れてるんだけど
静かでとても素敵なカフェです。

風邪が完治せず、
今度は咳が出はじめてきたので
体に優しいハーブティーで温まり中。

それにしても寒いよね{{(>_<)}}
ミナサマも風邪菌には気をつけてくださいね!
[PR]
by rielog0 | 2010-03-29 19:49 |

クイーンズブレイド ヴォーカル・コンプリート・アルバム

c0186393_202767.jpg

ちょうど一年前くらいに
参加させていただいた
TVアニメ「クイーンズブレイド」の
ヴォーカルコンプリートアルバムが3/25に発売されました♪

「Get the door」も再度ボーカルを選び直し、
再トラックダウン、再マスタリングにより、
より良い感じに仕上がり大満足です。

アルバムの1曲目らしくスピード感も増しました★


第1期、第2期のOP・EDはもちろん、
大人気のキャラソンまで
興味のある方は是非、聴いてみてください♪
[PR]
by rielog0 | 2010-03-28 20:27 |

歌入れ。

先日はスタジオにてお手伝いしてまいりました。
c0186393_246425.jpg

おぉ~( ̄∇ ̄+)マイクが4本。

複数で歌入れをするのは
初めてなので楽しんできました(‘O‘) p♪♪ラララ

しかし、ご存知のとおり
私は今風邪で鼻声でございます。
皆さんにご迷惑かけてしまったな(T-T)

仮歌なのでお聞かせすることはできないけど
とても大きなプロジェクトで
何人分歌ったんだろう…(・∀・)
c0186393_249423.jpg

途中、初めての体験なうえ
山P指令により何故か難しいパートばかりが
私の担当になりテンションの壊れる私(^∧^)


そして、スタジオの後は
毎度、噂で聞いていた
ヤバイ?マーボー豆腐を食べに
四川料理店に連れていってもらいました。
c0186393_2525397.jpg

色んな意味で危険そうな食べ物の登場!

皆が量は食べられないって言っていた意味が
やっと分かりました(p;‥)

大量投入された山椒に
1口食べただけでビリビリ( ̄□ ̄;)
もう自分の口とは思えないくらいの
麻痺加減でした。

他にいたお客さんも
「罰ゲームみたいなもんだな」
なんて言ってましたよ(・_・;)


皆でワイワイの歌入れから
マーボー豆腐まで
刺激を沢山もらえた1日でした。
[PR]
by rielog0 | 2010-03-25 23:59 |

あれ(゜∀゜;)…

c0186393_13214743.jpg

花粉症が酷くなってきたなぁ…といつもなら効く薬も効かず
困ってあれこれ試していたら
どうやら風邪菌が入ったみたい(>_<)
そりゃ、ラクにならないはずです(´Д`)

昨夜ちょい熱っぽくなって
風邪薬に変えてみたら少しラクになりました。


それにしても、鼻声が嫌だよ(T_T)
[PR]
by rielog0 | 2010-03-24 13:21

煮込み中。

c0186393_17434581.jpg

久しぶりに自炊してます。
久しぶりってヤバいね(;^_^A

シーフードカレーと
鶏ガラ使った卵スープに
キャベツサラダ★

春キャベツ、美味しすぎます(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2010-03-23 17:43 |

桜味5

c0186393_21423764.jpg

これまたコージーコーナーの
「さくらワッフル」
シュークリームと同じく
低価格なのが嬉しい★

さくらシフォンケーキもだったけど
美味しく頂きました(*^_^*)

お土産に持っていったんだけど
桜味、気に入ってもらえました。
[PR]
by rielog0 | 2010-03-22 21:42 |

メガネっ子

c0186393_1572348.jpg

有言実行したんだけど
今のところあまり風がなくて
穏やかな日だね(^-^)

強風に黄砂だとか落雷だとか
今日は交通機関もかなり乱れてて
巻き込まれた中の1人でございます(・・;)

ちょいと遅刻、ごめんなさいm(__)m
[PR]
by rielog0 | 2010-03-21 15:07

あたたかな*^ ^*

c0186393_928323.jpg

今日は上着なしでも
大丈夫なくらいポカポカだったね*^ ^*

でも強風のおかげで
どれだけのゴミが
目に飛び込んできたことか(;'∀`)

マスクにサングラスは
勇気ないから明日から
メガネっ子になろうかな(@_@)

とにかくインフルエンザ〜
花粉症の季節……
マスクマンはいつまでなんだか(T∇T)
[PR]
by rielog0 | 2010-03-20 19:44