ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

寒ッッ!?

c0186393_11503987.jpg

たった数日暖かかっただけで
また寒さに弱くなってる(T∇T)
とんでもなく寒い{{(>_<)}}

基本ビニール傘好きな人なんだけど
久しぶりに奮発して買った紺色の傘。
といっても千円ですが(;^_^A

置き忘れ注意っすね!
[PR]
by rielog0 | 2010-02-28 11:50

otamatone

スタジオにて発見した
「otamatone」
c0186393_232480.jpg


すごい癒しの物体(´ー`)
カンタン電子楽器だそうです♪

c0186393_233335.jpg


楽しそうに遊ぶ
QB第2期オープニングを歌ったENAちゃんと
Get the doorを作曲してくださった林達志さん。

激写★このツーショットもレアですね(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2010-02-27 02:37 |

スタジオ

c0186393_16575382.jpg

本日は青山のスタジオにて
マスタリング作業に参加中(・∀・)

「Get the door」 生まれ変わってきました♪
[PR]
by rielog0 | 2010-02-26 16:57 |

眩しい★

c0186393_12295268.jpg

ぽかぽか暖かくて
気持ちいいなぁ〜(´∀`)

そして、ついに鼻ムズムズに目痒……
感じはじめてきました(-ω-;)

やっぱ花粉症って
突然治ってたりしないのね(;^_^A

今宵は久しぶりに
半同居みたいに仲良しだった
親友とゆっくり会えるので
楽しみだなぁ〜p(^-^)q
[PR]
by rielog0 | 2010-02-25 12:29

桜味

c0186393_16331391.jpg

今年も桜味の季節になりました。

桜味好きにたまらなく嬉しいことが★
スタバが「さくらスチーマー」と
「さくらクリームフラペチーノ」を販売(≧ω≦)

桜味の中で一番好きなのはアイスクリーム。
で、知ってる人もいると思いますが
毎年なかなか桜のアイスに巡り合えない…

フラペチーノならかなり近いよね!
見た瞬間にテンション上がってしまいました(・∀・)
このシーズンは何回注目するかなぁ…


見つけた時が寒かったので
とりあえず「さくらスチーマー」にしました。


ウマイっ*^ ^*
[PR]
by rielog0 | 2010-02-23 16:33 |

IGFプロレス

c0186393_2017201.jpg

「アントニオ猪木デビュー50周年記念興業」
〜GENOMU11〜

観戦しにきてもらった猪木タオル
もちろん、首にかけてます(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2010-02-22 20:17 | ファイト

後楽園

c0186393_17374437.jpg

久しぶりにプロレス観戦だぁo(^ー^〇

なかなか豪華なカードが組まれてるので
凄い楽しみにしてましたp(^-^)q


それでゎ、
行ってきま〜す★
[PR]
by rielog0 | 2010-02-22 17:37 | ファイト

日に日に…

c0186393_16564563.jpg

天気ヨシですね★

明日から暖かくなるみたいだね(・∀・)
本当、待ってましたよ。

ただ…
花粉が気になるこの頃です(;^_^A
またマスク+サングラスとゆう
どちらも外したくない
怪しい風貌になるんだろうな(p;・・)

今日は予定していた
もんじゃの会が中止になったので
夜は2ヮンとまったりしようU。・ω・。U
[PR]
by rielog0 | 2010-02-21 16:56

古民家レストラン

c0186393_20321643.jpg

鎌倉にある古民家レストランに
連れて行っていただきました(^-^)

江ノ電の線路沿いに佇む
レストランの入り口です。

雰囲気良すぎて
テンション上がりますp(^-^)q

そして入り口を入った中庭は
クリスマスか?ってな感じの
優しいイルミネーション
c0186393_2036495.jpg

鎌倉に行くのは久しぶりなので
さらに楽しい★

そして店内の雰囲気は、
こんな感じで静かですが
緊張しすぎずにくつろげるスペースでした。
c0186393_20371489.jpg

ちなみにお料理の写真は取れませんでした(・_・;)
[PR]
by rielog0 | 2010-02-20 20:44 |

ぶらり日帰り旅。

c0186393_15511680.jpg

赤沢温泉です。
久しぶりの温泉

潤い取り戻してまいります★
[PR]
by rielog0 | 2010-02-19 15:51