ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ご飯。

c0186393_2231320.jpg

久しぶりの自炊です(^-^)

フィットチーネを使って
トマトクリームのパスタ★

基本、目分量で料理する人なんだけど
フィットチーネはいつも大量になってしまう(^o^;

食べられる気がしちゃうんだけど
出来上がりを見てビックリ(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2010-01-31 22:31 |

月見酒?

c0186393_1222659.jpg

曇ってて月がボヤボヤですが
グリーンだよ〜(・∀・)の発泡酒。

美味しそうに見えますが
はぃ、私お酒苦手です。
ビールなんてのは特に苦手です(^o^;

半分飲んだくらいで
かなりクラクラしてきた!

これじゃ、ダメだな(・・;)
[PR]
by rielog0 | 2010-01-31 01:22

c0186393_19243883.jpg

今日は、今月2度目の満月だよ。

数時間前に友達から
「今、満月が超デカイ!」って
メールがあったんだよね。

その時間は見えない場所にいたんだけど
今見上げた月も十分綺麗だよ★


またには、
空を見上げてみましょう*^ ^*
[PR]
by rielog0 | 2010-01-30 19:24

おはよう

c0186393_12101672.jpg

順調に喉は回復(*゜ー^)b
あぁ、熱とか出なくて良かった。。

朝から甘いもの摂取してます。
今日はココア★美味しい(^-^)

ココアって体にいいとかって
言われてたよね?
何がいいんだろう…。

美味しくて体にいいものは
素晴らしいよね*^ ^*
[PR]
by rielog0 | 2010-01-30 12:10 |

君に届け

c0186393_168197.jpg

アニメ見てニヤニヤ(*´∀`*)
私、かなり怪しい人です。

爽子たまらなく可愛いい
こんな前髪パツンにも憧れる〜。

私がパツンにしたら小さく丸く描かれてる
爽子の方になると言われたり(-ω-;)

はい、丸顔だしチビっこいです。。
以前やったら確かにそうなったし(;'∀`)


エンディングのCHARAさんの曲が
やさしくて好きだなぁ♪彡
[PR]
by rielog0 | 2010-01-29 16:08

ぼーっっ。

c0186393_13552492.jpg

なんだか〜(´△`)
今日はボーっとする。

風邪菌のせいなのか
ちと寝不足なせいなのか…

喉のカラカラ感は
昨日よりはよいので安心です(*v v)

春まえなのに、
こんなんで大丈夫なのか(・・;)
[PR]
by rielog0 | 2010-01-28 13:55

あれれ…

c0186393_10334824.jpg

起きたてに違和感( ̄_ ̄;)

なんだかカラカラで
喉がいけない感じです…

人並み以上には日々注意してるけど
風邪菌にやられたかも(-ω-;)

それか、私の周りで最近よく聞く
「花粉」の仕業か?!

どちらにしても
よろしくない(→o←)


とりあえず予定は早々にクリアして
早く帰ろっ(;´∩`)
[PR]
by rielog0 | 2010-01-27 10:33

お天気キャラ

c0186393_181153100.jpg

知ってる人もいると思うけど、
何気なくついていた天気予報に
違和感を感じて二度見しちゃった(・ω・)!!

こんなに瞳のキラキラした
金髪巻き髪がキャラって…
私の中には記憶になくて・▽・;

普段は2等身くらいの動物だったり
オリジナルの生物だったり。

巻き髪の女の子、
しかもおでこに「春」
これは新鮮でした( ̄▽ ̄)


ちなみに、名前は「ハルちゃん」らしい。。
[PR]
by rielog0 | 2010-01-26 18:11

おやつ

c0186393_15543933.jpg

グーテ・デ・ロワのラスクが2種類★

かなり嬉しいおやつです(・∀・)
美味しすぎるなぁ〜。


甘いもので元気出たので
引き続き本日も頑張ります(・_・ゞ-☆
[PR]
by rielog0 | 2010-01-25 15:54 |

おはよう。

c0186393_1139128.jpg

ぽかぽか〜(´∀`)

起きてから3時間で、
もう眠たい(ρ_-)

自分にしては早寝したのに
全くいつもと変わらない
睡魔王に襲われてます(・・;)

これから少しずつ温かくなって
春に向かうと睡魔王との闘いも
さらに激しくなっていきます。。

強すぎるぜ…睡魔王(*'O)ゞ
[PR]
by rielog0 | 2010-01-24 11:39