ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ツリー★

c0186393_12505518.jpg

お世話になってるカフェに飾られた
クリスマスツリー★

自宅をクリスマス色にはしないけど
外出先で見るとやはり綺麗だし可愛い(・∀・)

星型のものって好きだから
トキメキますゎo(^ー^)o


しかし、相変わらず
クリスマス好きじゃないから
街中がキラキラしすぎると
テンション下がるんだろうなぁ。。
[PR]
by rielog0 | 2009-11-30 12:50

紅葉

c0186393_160522.jpg

道路脇のイチョウが黄金色になって
すごく綺麗でした(・∀・)

たまには紅葉でも見に行きたい
なんて思ったりしたけれど
身近な場所で十分満たされた(o^∀^o)

今日はこれから雨になるのかね。。
チャリ行動は大丈夫かしら(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2009-11-29 16:00

ぶらり、たい焼き。

c0186393_1629964.jpg

ヘッドスパしに行く前に
三茶をぶらり散歩o(^-^)o

たい焼き買って食べ歩き〜。
幸せ感じますゎ*^ ^*

三茶の「あづきちゃん」
お土産に持って行った
美容室の方にも好評でした★
[PR]
by rielog0 | 2009-11-28 16:29 |

THIS IS IT

c0186393_2171512.jpg

「THIS IS IT」観てきました。

ギリギリです、ほんと(;^_^A
どこもチケットが完売で焦った。。


世界的なアーティストだし、
普通に曲は聴くしPVも見る。

特に大好きとゆう訳でもないのに
映画の始まりから終わりまでに、
色んな感情になりました。

久しぶりの映画館が楽しくて
ポップコーンとドリンク買ったのに
開演してからは何も口にしなかった。


最高のパフォーマンスをするため、
厳しいしのになんなんでしょう、
細やかで優しい感覚…


映画見た人のほとんどの人が
「良かった」「もう一度見たい」と
思う気持ちが分かりました♪

特に熱狂的なファンでもない人が
こんなに揺さ振られるんだから凄い。



と言っても、上映はあと1日。
空いてる映画館があれば是非!



映画の最高は会場が拍手★
それも初めての体験でした。
[PR]
by rielog0 | 2009-11-27 02:17

おはよう

c0186393_1302255.jpg

良い天気なので
妹ヮンを連れて行動中U。・ω・。U

バックの中で震えてた(;^_^A
やっぱり寒いようです。


もうお昼過ぎましたが
今日も1日頑張ってきましょ★
[PR]
by rielog0 | 2009-11-26 13:00 | ヮン

落下…

c0186393_0283455.jpg

人生初!
卵を落としました(⌒∧⌒)
今までなかったことがすごいのか…?

チャリの籠に入れてて
パックの中で割れたとかあるけど
自らの手から落ちた。。


卵を落とすってかなり焦るね(^o^;)
部屋で叫びましたw(゜o゜)w
[PR]
by rielog0 | 2009-11-25 23:50

晴れ

c0186393_16482717.jpg

晴れと言っても寒いけど
気持ち良い日だったぁ(´∀`)

なんだか、心身疲れ最中だったから
天気くらいは晴れ晴れだと助かるゎ(^o^;)


11月も残り少ないし
あっという間に今年も終わりに近づいてる。

やり残した事や、やるべき事。
まだまだ残っているとゆうのに…

とりあえず、体調管理だけはして
出来ることからやっていかなくちゃ。


皆サマも残り1ヶ月ちょぃ
2009年を満喫しましょう★
[PR]
by rielog0 | 2009-11-24 16:48

お買い物。

c0186393_2034417.jpg

スーパーに買い出し。

余計なものまで買うタイプの人なので
気をつけつつも、予定外のもの
4点くらい買ってきました(;'∀`)
唐揚げ美味しそうだったの…


今日は「つけ麺」の材料をゲットしてきたょ★
[PR]
by rielog0 | 2009-11-23 20:34

ファミレスにて。

c0186393_2093178.jpg

コーヒーゼリー&ソフトクリーム★

寒いのに更に冷えるもの注文(;^_^A
でも美味しいんだよね(*^□^*)


今日は、とあるイベントの下準備的な
かなりの裏方工作作業のお手伝い。

特に私が何する訳ではないんだけど、
細かなところまで気にする職人的な大橋を
久しぶりに発揮してきました(・∀・)

何かの支度って楽しいよね★
[PR]
by rielog0 | 2009-11-22 20:09 |

お昼に

c0186393_16213392.jpg

どうしてもベーコンエピが食べたくて
パン屋に行ってきました(・∀・)

求めていた食べ物の一口目は
何と幸せでしょう( ̄▽ ̄)


黙々と食べたら顎が疲れたぁ〜^ロ^;
[PR]
by rielog0 | 2009-11-21 16:21 |