ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

渋谷プラリ

c0186393_18364527.jpg

こなすべき事を終えたので、
少しだけ渋谷プラプラ(o^∀^o)

並んでるわけじゃないので
新しくできた「H&M」を覗いてみた。

アレコレ可愛いい物が沢山で
物欲が急上昇する↑↑↑
[PR]
by rielog0 | 2009-09-29 18:36

ハロウィン

c0186393_11364965.jpg

c0186393_11365058.jpg

「Trick or treat」
言ったわけではありませんが(^o^;

「少し早いけど…」と
手作りのお菓子いただきました★

習慣もないし、
不慣れなイベントではありますが、
やけに嬉しい(・∀・)


マフィンにクッキーにマカロン*^ ^*
クッキーは猫とコウモリだったり。

温かいプレゼントに癒されました(*v v)
[PR]
by rielog0 | 2009-09-28 11:36

お鍋の季節

c0186393_2054793.jpg

日頃のジャンク生活の反動で
たまらなく野菜摂取したくなったので
今季初の鍋にしました(^-^)

ポン酢とゴマダレ用意しました!
断然ポン酢派ですが何となく(゜▽^d)

で、大食い見ながらの1人鍋。
かなり素敵な感じです(^_^;A
[PR]
by rielog0 | 2009-09-27 20:54 |

逗子デニーズ

c0186393_20245457.jpg

先日、葉山マリーナに行った時に
たまたま集合場所になったデニーズ。

あまりにも雰囲気良すぎで
感動して写真撮りまくってたんだけど
閉店とゆう事がYahooニュースに!?

初めて行った場所だし、
もう行くか分からないけど…
とは思っていたけど閉店は寂しいかも(σ'д')σ


海を見ながらモーニングして
海外にでも来た気分になってました。
c0186393_20363743.jpg

建物の感じも凄く良かったんだけど
テラスも最高でしょ!


でも、知らないとはいえ閉店前に
たまたま逗子デニに行けただけで
ラッキーだったんだね(^-^)
[PR]
by rielog0 | 2009-09-26 20:35

おはよーさん。

c0186393_12334697.jpg

涼しくて気持ちぃぃ〜*^ ^*

いつもより少し早起きだったから
すでに睡魔王に襲われてます(;^_^A

涼しさが心地よすぎる〜。
もう一回寝たい(*'O)ゞ
[PR]
by rielog0 | 2009-09-26 12:33

Girls Illust Exhibition

お友達のHyperイラストレーター
Hisacyの参加している
「Girls Illust Exhibition」
とゆうグループ展に行ってきました(^-^)

絵心とゆうものを全く持ち合わせていないので
本気で尊敬してしまいますo(^ー^)o

絵の良し悪しだってまったく判断できないし
ただ、自分世界で好きなものは好きとゆうだけ。

Hisacyのイラストは大好き!
毎度キュンときます(*´∀`)

ポストカードやTシャツとは違う
キャンバスに筆とアクリル絵の具で描かれた
イラストも新鮮だったし、凄く良かった★

いつか個展…楽しみにしてるょ!
c0186393_2324357.jpg

あらまりHisacyとァタシ。 
絶妙に、あらまりの顔がイラストの顔にかぶってる(o゚д゚o)
[PR]
by rielog0 | 2009-09-25 23:23

いざッ。

c0186393_1457862.jpg

これよりイラストレーターHisacyの参加してる
グループ展に行ってまいります(o^∀^o)

ハイパコTシャツも着てみた(*^□^*)
[PR]
by rielog0 | 2009-09-25 14:57

続続・秋祭り

c0186393_181853.jpg

行ってしまうかも!
予想通りに本日も別の場所の
秋祭りに行ってきましたo(^ー^)o

昨日のお祭りとは全然雰囲気が違って
小さめなお祭りってのも
ほのぼの~ヾ(o´∀`)
c0186393_1131859.jpg

近所の中高生が多くて
その年頃が一番楽しかったなぁ~とか
微笑ましく眺めたりしてました。
c0186393_1151777.jpg

ご近所のお母さんやお婆ちゃん達による
歌謡ショウみたいなのやってた(・∀・)

なんだか凄かったです。
写真のはグループでの
フラダンス。
神社でフラダンス…
なかなか見れないよね・▽・
[PR]
by rielog0 | 2009-09-25 01:17

月見バーガー

c0186393_1628135.jpg

やっと「月見バーガー」食べたょ。
期間ギリギリ間に合った!
やっぱり旨いッ (o^∀^o)


復活する「チキンタツタ」も
味忘れちゃったから食べたいなぁ。

ファーストフードってやっぱ好きだゎ★
[PR]
by rielog0 | 2009-09-24 16:28 |

続・秋祭り

c0186393_2183383.jpg

毎年訪れている八幡宮の秋祭り★

今年も相変わらず雰囲気ヨシ!
入り口からトキメクゎ~ヽ(´▽`)ノ

階段を上ると人・人・人…
c0186393_2212244.jpg

ここは道幅が狭くて迷路のような造りなので
渋滞おきたりします^^;

人ごみ苦手なァタシだけど
お祭りは別なんですp(^-^)q
我慢できる人ごみ(・∀・)

c0186393_2245128.jpg

八幡宮の中へと進んでいくと
ちょうどこんなんやってました。

長時間ではないけれど
満喫していました★

明日も、別の場所でお祭りがあるんだけど
つい、行ってしまうかも*^ ^*


あぁ~「じゃがバター」旨かった(^O^)v
[PR]
by rielog0 | 2009-09-23 23:27