ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

31日

夏休みも最終日だね。
よりによって台風だなんて
小学生とかだったら
損した気分だっただろうなぁ(;^_^A
c0186393_1625476.jpg

でもゴメン、やはりワクワクしてる
大人がここに居ます( ̄▽ ̄)
ど・スッピンで失礼!

こんな日にやらなくていいこととか
無意味に外出てみたり(´ー`)
c0186393_16294852.jpg

グッと気温が下がって寒いので
誕生日にHisacyにもらった
ラグランT早速出番です★
[PR]
by rielog0 | 2009-08-31 16:33

夏の想い出 Part2

ここからが本番。
辺りもすっかり暗くなり…

始まりました!
c0186393_0242175.jpg

東京湾花火大会★

陸地で込み合う人達に申し訳ないが
少し優越感( ̄∇ ̄+)
レインボーブリッジも良い感じでしょ(・∀・)

クルーザーの上で買出ししてきた
ご飯やらお酒で盛り上がり~
そして目の前には花火ヾ(>▽<)ノ

テンション上がりますよ!
行きの不安なんてすっかり忘れてね(*>3<)
c0186393_0293716.jpg

そしてクライマックスは
素晴らしかったなぁ。。

空の花火。
なんて綺麗で切ないんでしょう。

終わりの静けさも何ともいえない
泣きそうだよ。

色々なことを想いながら
マリーナへ戻ります。
c0186393_035981.jpg

花火終了後も夜景を楽しみながら
ホントに贅沢です★

揺れがあるのでブレブレな写真ですが
東京タワー★
c0186393_0373550.jpg

レインボーブリッジの下をくぐり
また大海原へと進みます。


怖い思いもしたし
素晴らしいものも見たし
船から下りてもその日は
1日ユラユラしてたけど^^;

楽しくて大切な人達と
大切な時間が過ごせたこと

きっと忘れることのない
1番の夏の想い出でした(^-^)

こんな素敵な企画に
連れてってくれて
アリガトウ。感謝!



おわり。
[PR]
by rielog0 | 2009-08-31 00:46

夏の想い出 Part1

c0186393_23552495.jpg

今年の夏、1番夏らしく過ごした日。

クルーザーですよo(^ー^)o
江戸川区の方のマリーナより出航!
c0186393_003844.jpg

最初に見えてきたのは
小さくて分かりにくいですがTDL★
ビッグサンダーマウンテン分かりますかね?

あいにく曇りの日だったんだけど
クルージングにはちょうど良かった^^
晴れてたら焼けまくりだったと思うし(p;‥)
c0186393_043064.jpg

嬉しい楽しいけど、
エンジントラブルがあって
泳げないァタシはやや微妙な笑顔(゚ー゚;A

ホント焦ったよ(・ω・;|||
だって大海原でプカプカして
周りには何もない……
スピードも出ない……

しかし、調子悪いクルーザーは先に進む。
c0186393_094347.jpg

そして予定より時間をかけてお台場まで。
目的地に近づいてきて
余裕がでてきたので写メり始め!
海からみたガンダムヾ(o´∀`)

はい、もちろん後姿ですょ!?
正面から見たことありませんょ(〃∇〃)ゞ
でもいいの、ここからはなかなか見れないしね(゚∇^d)



そして、目的地に到着するわけですが、
生きて辿り着けたことが何より(;´∀`)
向かった先にはお仲間も沢山居たので
エンジントラブルの原因も解消(´ー`)ホッ。。。


つづく
[PR]
by rielog0 | 2009-08-31 00:20

台風。

c0186393_12331338.jpg

近づいてるみたいですね。
うっかりタンクトップで外出たら寒ッ(>д<)

台風の前は雨が不定期にパラついたり
風が強かったり…
この感じ好きなんだ(・∀・)

中途半端な雨はうっとうしいけど
しっかり降る雨は嫌いじゃないし。

ただね、昨夜から頭痛いなぁ〜って(--;)
これは台風のせいですね(;´Д`)
[PR]
by rielog0 | 2009-08-30 11:29

映画館へ

c0186393_11530100.jpg

ぉ友達の宮内知美チャン
初主演映画&舞台挨拶に
池袋シネマロサまで行ってきました(^-^)

彼女の演技を見るのは久しぶりで
ァタシがキンチョーしてたょ・▽・;
彼女の体当たりな演技に感動した!

ちなみに宮内知美写真集「coco」
発売になったばかりです!

知美とは、とにかく付き合いが長い!
初めて入った事務所で仲良くなったから
芸能のお仕事してる友達の中では
一番長いのは間違いないです(・∀・)

デビューのきっかけになった
少年週刊誌のコンテストで
彼女からトロフィーもらったんだよね。
その時、賞を貰ったァタシではなく
彼女が泣いてた*^ ^*萌えだょ。

その後、知美は女優さんァタシは歌手と
違う場所での活動になるんだけど、
数年経って知美がミニスカポリスのリーダーになった時、
ァタシの曲がその番組で流れてました♪
「Let's Make Love」

これは、確実に縁だよね(。ゝд・)ь
これからも、
大切にしていきたい友です。
[PR]
by rielog0 | 2009-08-30 01:15

おはょぅ。

c0186393_121673.jpg

暑さ復活したね(p;・・)
残暑とゆうやつですよね。

残された夏時間、
楽しまないとだなぁ。


今日は行くべき場所が
いくつかあるので時間厳守で
頑張るゼッ(・_・ゞ-☆
[PR]
by rielog0 | 2009-08-29 12:01

本日も。

女子のみのご飯会でした(^-^)
従妹の綾子と、そのお友達ミッコちゃんと3人デート。
可愛い子ちゃんには癒されます*^ ^*
(写真撮るの忘れた。。。)

年下な彼女達を微笑ましく感じながら
楽しくガールズトーク★
c0186393_214835.jpg

食べ散らかした後の写真でスマン。。
2人とも酒飲みで笑えた^^

ミッコちゃんとはお初だったんだけど
確実にァタシよりシッカリしてる!
同じく音楽をやっていて
タクマシイ女の子p(^-^)q

とても元気で気持ちのいい彼女と
何か一緒に出来たらいいねぇ~と
話したりしてきました♪

今日、会えたことも縁だしね
ここから何かが膨らんでいったら
とても素敵なことだよね(*゚ー^)b

毎度、感じる事だけど
女子力ってスゲーょ!?
[PR]
by rielog0 | 2009-08-29 02:24 |

ピッコロさぁ〜ん。

c0186393_162556.jpg

「ドラゴンボール改」
少しずつ見てるんだけど、
1度見た人にはサクサク進む感じがいいね!

間が飛んでも繋がるし、
当時、毎週楽しみに見てた時に感じた
ストレスがない(*゜ー^)b


「見るのではない、感じるのだ」
ピッコロさんカッコェェ〜です★


すでに何度か涙(゜ーÅ)
DBで泣ける人です。


早く超サイヤ人にならないかなぁ(・'艸`・)
[PR]
by rielog0 | 2009-08-28 16:02

一滴八銭屋

c0186393_114976.jpg

新宿にてお友達とご飯&トーク。
女子2人、カウンターで語らう^^;

美味しい食事があれば
更に楽しい時間になりますo(^^)o
c0186393_11521368.jpg

初!「黒おでん」
「おでん」を迷い無く注文できる
時期になってきたんですね〜。

お味は甘めで味もよく染み込んでいて
大根は特に美味しかった!
c0186393_11562133.jpg

美味しい讃岐うどんの店なので
最後に「白肉うどん」を
2人で半分ずつ頂きました。

今宵は、ァタシの話しばかり
聞いてもらってたなぁ^^;
色々な事があるけどね、
頑張りますとも!
人として、女性として。

Rちゃんアリガトウ★
[PR]
by rielog0 | 2009-08-28 12:03 |

ぉ姉ヮン

本日、ぉ姉ヮンの誕生日★
c0186393_20164294.jpg

こんなパピー顔ですが、
めでたく5歳になりましたU。・ω・。U
立派な成犬です(^-^)


小さい体なのに偏食っ子で
ァタシを困らせることも多くて
どちらかといえば
弱い子だし手の掛かるぉ姉ヮン。

それでも5歳になる今日まで
特に大きな怪我や病気もなく
居てくれたことに感謝☆


親バカ更新でしたっ(・∀・)
[PR]
by rielog0 | 2009-08-27 18:14 | ヮン