ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

生まれた日

c0186393_18323964.jpg

迎えてしまいましたぁ~。

いくつになっても、
お祝いされるのは
嬉しいですね(^-^)g"

今年の誕生日は
何年ぶりでしょうか、
ファミリーで食事ですo(^ー^)o


でゎ、ここぞとばかりに
美味しいもの食べてきます★
[PR]
by rielog0 | 2009-07-31 18:32

ハッピーパウダー

c0186393_12124671.jpg

ハッピーターンのハッピーパウダー2倍!
食べてみた(o^∀^o)

ってか、この粉は
ハッピーパウダーってゆうんだぁ…

この粉が旨いんだから
美味しさ2倍だろうと思ったんだけど
ァタシにはちょいと塩っぱい(>д<)

ハッピーパウダーは普通の量の方が
美味しい!とゆうことですね★


ただ、普通のだとうっかり食べ過ぎるので
食べ過ぎ防止にはいいかも(p;・・)
[PR]
by rielog0 | 2009-07-30 12:12 |

銀さん

c0186393_18233849.jpg

エウ゛ァ見て納得したので
「銀塊」見始めたよ(o^∀^o)

飛び飛びで見てたから1話からね(・∀・)
先は長いので、のんびり見ます。

やっぱ面白すぎます(@゜▽゜@)
神楽ちゃん・お通ちゃん最高★
[PR]
by rielog0 | 2009-07-29 18:23

c0186393_217621.jpg

エウ゛ァンゲリオン劇場版「序」まで見終わったよ。
これで時代に追い付いた!

とりあえず納得。
キャラへの想いも増してきた(^-^)

ラストのカヲルくんいいねぇ~(o^-')b
[PR]
by rielog0 | 2009-07-28 21:07

食べすぎ・喋りすぎ!?

c0186393_12284691.jpg

先日、お友達とご飯。
とにかく、食べた喋った・▽・;

目的の店が満席で、初めて入った
韓国料理店でコース。

写真はほんの一部で
少しずつ色んなものを選んで
食べられる有難いシステムでした。

「満腹~」と言いながらも
女子ですからデザートが欲しくなる。。

で、カフェに移動して
またトーク再開!

c0186393_12355350.jpg

金魚久しぶり~★
このカフェでは絶対に金魚鉢で飲みたいので
必ずアイス!(可愛いから。)
満腹な2人なのに
c0186393_12392013.jpg

「ワッフルセット!」
この盛りがたまりませんねo(^ー^)o
「抹茶あずき」と「キャラメル」を注文。

甘いものでテンションも上がり
ガールトークとやらも更に盛り上がりでした。
隣の席では同じくガールトークしている
3人組がいたりして笑えました(^-^)

ただね、若い女子達と違って
大人なもんで80%はダークな話し(p;‥)
店の隅の席だけ黒いオーラ出てたかも(T∇T)

なんだかんだ言ってラストオーダーの時間まで
ダークに喋りたおしワッフルなんてぺロリと完食でした。


こうやって付き合ってくれる友達に感謝。
また行こうね(*゚ー^)b
[PR]
by rielog0 | 2009-07-28 12:52 |

眠りヮン

c0186393_20275188.jpg

座った状態で腕枕?
ヮン的には落ち着かなそうな
体勢なのに気持ち良いらしい(;^_^A

スヤスヤ…U。-ェ-。Uzzz

ァタシは見られなかったんだけど
今日は、また虹が出たらしい(∧-∧)

空を見上げるイベントが続いてますね★

普通に夜空の星も綺麗だし
時にユルリとした気持ちで見上げてみると
スーっと気持ちが落ち着くょ(^-^)g"
[PR]
by rielog0 | 2009-07-27 20:27 | ヮン

花火

隅田川の花火見たかったなぁ…
人混み得意じゃないし
なかなか行動できないんだけどね(;^_^A

近くで見る花火は迫力あるし、
すごく綺麗だけど
遠くで打ち上がる花火を
ひっそり見るのも好きだな(^-^)

大きな打ち上げ花火もいいけど
ボーっと線香花火とかもいいよね。

隅田川の花火が終わると
夏も終わりに向かってるって気分になる。

夏ってあっという間に過ぎるから
大切だし好きなのかも*^ ^*


まだ何ヶ所か花火大会はあるから
どれか見たいなぁp(^-^)q

c0186393_0251952.jpg

[PR]
by rielog0 | 2009-07-27 00:25

和菓子

c0186393_17132818.jpg

暑い、、息苦しい感じの暑さ(;´Д`)

こんな日は、かき氷!ではなく
「麩饅頭」
冷え冷えで旨い~p(^-^)q

夏の和菓子は、水羊羹とかあるけど
「麩饅頭」が1番好きだなぁ。

皆サマも暑い日に食べてみて!
[PR]
by rielog0 | 2009-07-26 17:13 |

やっぱ夏だね、、

c0186393_15145111.jpg

まぎれもなく夏でした。

やっぱ昨日、雨に濡れながら
チャリ運んで良かった(。ゝд・)ь

しかし、チャリ子には陽射しが強すぎかも。。
ほんの少し止まっただけで
腕がジリジリしますけど(;^_^A

でも、やはり夏っ子★
気持ちのよい青空に白い雲は大好き。

そしてそして…もうすぐ
また1コ、大人になろうとしてます・▽・;
少し焦ります。。。
[PR]
by rielog0 | 2009-07-25 15:14

パンク(><)

c0186393_13523750.jpg

数日前にチャリのタイヤがパンク(>д<)
チャリ子にとって、かなり一大事!

なんたって行動範囲がメチャ狭くなり、
外出しなくなりますから(;^_^A

天気悪いけど夏だしね、
晴れに備えて雨に濡れ、雨宿りしながら
鉄の塊を一駅分くらい運んできたょ(*ω*)

湿度も高いし、汗だくです。。
明日は絶対に筋肉痛になるょ(T∇T)
[PR]
by rielog0 | 2009-07-24 13:52