ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

これから

c0186393_1347178.jpg

ぉ友達と一緒に
パンとプリン作ってきます★

今日は2種類だから長丁場だけど
楽しんで参りますぅ(・∀・)


それにしても、
バスは蒸すゎ…(;´Д`)
[PR]
by rielog0 | 2009-06-30 13:47

寄り添い寝。

c0186393_11415620.jpg

ふと隣を見たら
2ヮンが寄り添って寝てましたU。・ω・。U

右がぉ姉ヮン、左が妹ヮン。

いつもならぉ姉ヮンの上に乗るように
妹ヮンが図々しく寝てるんですけどね(;^_^A

こうゆう光景を見ると、
やはり妹ヮンがぉ姉ヮンに
甘えてるんだなぁ~って分かります。

愛しいです(*v v)。
[PR]
by rielog0 | 2009-06-29 11:41 | ヮン

あれれ

c0186393_11225812.jpg

外暗いねぇ(・・;)
数日続いた夏日に慣れてしまい
梅雨だとゆうことを忘れてた(´Д`)

だって、夏の匂いしたもんね★
残念ながら梅雨明けはまだまだ
先なんですよね(^^;

夏は短いから、
今から夏気分でいるくらいが
ちょうど良いかもしれない(^▽^)

で、今日は雨降るの?降らないの?
チャリ子の気掛かり…(;'∀`)
[PR]
by rielog0 | 2009-06-28 11:22

韓国料理

c0186393_19534466.jpg

昨日の韓国料理、どれも美味しかったぁ(^-^)
写真の前菜9品色々と
楽しめて得した気分★

メンバー全員好き嫌いないし、
辛いものが好きだったので
気にせず選べたから料理満喫(*゚ー^)

ほとんどが個室になっていたので
周りも気にせず気楽だったのも良かったなぁ。

で、部屋ごとにTVがついていて
なんだか友達の家に遊びにいったような感じでした。
c0186393_19584824.jpg

[PR]
by rielog0 | 2009-06-27 20:02 |

ごはん会

c0186393_18574734.jpg

今日はこれより
お仲間3人でご飯です(*^_^*)

今回のメンバーは二度目。
新鮮な組み合わせです(^-^)

しかも大好きな韓国料理★
楽しみ~p(^-^)q
[PR]
by rielog0 | 2009-06-26 18:57

おはよ~。

c0186393_11421923.jpg

朝ヨーグルト
この脂肪0%シリーズ
どれ食べても美味しい(*^_^*)

脂肪0の食べ物って美味しくないけど
これは良いです★
[PR]
by rielog0 | 2009-06-25 11:42

あちぃ(;'∀ `)

c0186393_125261.jpg

暑いねぇ(^-^;

予定通りにスッキリ系の入浴剤で
ボーッと癒されました★

かなり汗出ました(;'∀`)
この入浴剤はいいょ~
ユーカリの香りは大好き(*^_^*)
[PR]
by rielog0 | 2009-06-25 01:25

c0186393_18311593.jpg

今日は1日、ユックリ。
2ヮンとベタベタしてましたU。・ω・。U

昨日の頭痛で体力使ったせいか
病み上がりみたいな(;^_^A

さて、今宵はスッキリ系の入浴剤で
毒素出そう。。
[PR]
by rielog0 | 2009-06-24 18:31

クリームパン

c0186393_1657598.jpg

パン焼いてきましたぁ(´∀`)
本日は「クリームパン」

パンこねて、発酵させて、カスタード作って…
なんだか忙しいパンですね。

昔から馴染みのあるパンですが
結構手間が掛かります。
パン屋さん有り難うm(__)m


それにしても蒸し暑いね…(;´Д`)
今日は頭痛なのでこの気候はキツイなぁ('*ω*)
早めに帰っておとなしくします。
[PR]
by rielog0 | 2009-06-23 16:57 |

ぷにぷに

c0186393_0415647.jpg

あまりにも苦手な気候に
頭はボ~っとするしダラダラ(-_-)

こりゃいけません!
なのでお風呂でリフレッシュ&パック
お肌のお手入れ念入りにしたら
少しスッキリ~ヽ(´▽`)/
しっとり艶々★

で、結局ゴロゴロしてる
駄目な人です(^^ゞ
[PR]
by rielog0 | 2009-06-22 00:41