ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

暑いので

c0186393_1424020.jpg

スタバのフラペチーノ★

見た目変わりませんが、
「バニラクリームフラペチーノ」の
バニラシロップを
アーモンドシロップにチェンジ(・∀・)
そうすると「杏仁フラペチーノ?」になります★

おいちぃ~*^ ^*
杏仁好きな人は試してみて(o^∀^o)
[PR]
by rielog0 | 2009-04-30 14:02 |

Happy Wedding!!!

c0186393_1292478.jpg

お友達が結婚したとのことで、
内緒でサプライズ的に食事会をセッティング(^-^)

お店の人にお願いして
ケーキも作って頂きました☆
c0186393_1292413.jpg

で、ぜっかくなので
主役の2人にケーキ入刀~。

照れながらですが
幸せな笑顔に癒されてしまいました(o´∀`)

お2人とも、ご結婚オメデトウヽ(´▽`)ノ
末永くお幸せに(*^o^)人(^o^*)
[PR]
by rielog0 | 2009-04-30 01:29 |

素敵。。

c0186393_2225139.jpg

桜の季節に雪が降ったんだって(・∀・)
素敵すぎる。
知ってましたか?

まるでワンピースだぁ!
「エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」
また見たくなった*^ ^*

昼の桜、夜の桜、、
雪の中の桜、、、

なかなかね、難しいけれど
いつか見てみたいなぁ。。
[PR]
by rielog0 | 2009-04-27 22:31

おや?

c0186393_1810383.jpg

寒くなってきたね。
今日はお昼とか思ったより
暖かかったのになぁ。

依然として風邪ひきそうてひかない…
そんな気持ち悪い体調が続いてます(´Д`)

一気に熱でも上がれば治るのか?
でも、色々やる事もあり
そうもいきません(>д<)

漢方風邪薬と栄養ドリンクで乗り切らねば∩`・◇・)
[PR]
by rielog0 | 2009-04-27 18:10

WEBラジオ

先日、WEBラジオ
井上喜久子さんの「魅惑のおしゃべりメロン」
にお邪魔してきました。

「らんま1/2」のかすみお姉ちゃんですよ!
井上喜久子さんの優しい声に
メチャメチャ癒されてきました(´ー`*)

今回、アニメの主題歌を担当させて頂いたことで
今までは出逢うことのなかった
ステキな声優さんに会えるのは
とても刺激的ですo(^ー^)o


WEBラジオは、5/1配信です。
http://www.chararadio.com/
[PR]
by rielog0 | 2009-04-26 23:10 |

旨、ごはん。

先日、お友達と行った時に食べた
とんでもなく旨い「白レバー」
c0186393_1957338.jpg

焼いたレバーはそんなに得意じゃないけど
これはトロトロで最高に美味しかったぁp(^-^)q

焼き鳥って大好き★
昔、よく行ったぉ店で
食べる客の3位には入るって
言われたことがある(p;‥)

串の量が半端じゃなかったので
恥ずかしいくらいでしたく(;´ー`)
でも美味しいものは食べますとも!

c0186393_20374.jpg

七輪にのってでてきた
「つくね」も温泉たまごをからめてパクッ( ̄∇ ̄+)
お焦げが香ばしくて良い感じでした。
c0186393_2055896.jpg

そしてシメの「五目釜飯」
これがまた美味しくて、
3度味が楽しめるんです。

はじめは、普通にそのままを味わい
次に、お茶漬けにして、
最後は好きな薬味を入れる。

満足~ゎぁぃゞ(′▽`*))))
また行くこと間違いなしですね!
[PR]
by rielog0 | 2009-04-25 20:09 |

天気ワルッ

c0186393_14333323.jpg

薄着で出かけたら寒い~(><)
なんなのさッ。

ここ最近、風邪かな?
やっぱ違うかな(б_б?)
でも喉痛いな。。

こんな微妙な体調が続いてます。
ハッキリしてください、ァタシの身体!

暑かったり寒かったりと
おかしな気候ですが、
ミンナも気をつけてね(。ゝд・)ь
[PR]
by rielog0 | 2009-04-24 14:33

発売!

c0186393_13291718.jpg

4/22「Get the door」発売になりました!

興味のある方は、是非聴いて下さいね♪


ってか、
1日遅れの発言ってどうなのよヽ(*□*ll)ノ
普通じゃないよね(;´Д`)
ほんと、アタシって…
緊張感ないね。。
[PR]
by rielog0 | 2009-04-23 13:34 |

おはよう

c0186393_10135438.jpg

昨日とは変わり、
朝から行動してます(^_^)b

早起きで天気がいいと気持ちぃぃ★
しかし、まだちと眠いす(-_ゞ

ミンナも1日ファイトっす(^_^)/~
[PR]
by rielog0 | 2009-04-23 10:13

動いたょ!

c0186393_22335426.jpg

あまりにもダメ人間なもんで
ちょいとカフェに(^_^)

仲良くしてもらってるお店にて
心地よい時間過ごしてます。

ローズヒップ+パイン
爽やかぁ~( ̄▽ ̄)
[PR]
by rielog0 | 2009-04-22 22:33