ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

プチお花見

c0186393_21141762.jpg

妹ヮンです。

まだ満開ではないけど
プチお花見です(^-^)

満開ではないし平日なのに
人多くて驚いたょ・▽・;
春休みってのも忘れてました。

c0186393_21173495.jpg

ぉ姉ヮンに
桜を乗せて髪飾りみたい(・∀・)
女の子ですからね
お似合いですね(≧ω≦)b
[PR]
by rielog0 | 2009-03-31 21:19 | ヮン

カレーランチ

c0186393_13171560.jpg

カレーランチです(o^∀^o)
度々利用するお店です。

欲張りなので、
2種類選べるのにした(^^)v

イエローカレーと
スパイシーレッドホットカレー

結構辛くて満足(o^o^o)
やっぱりカレーは辛い方が好きです。

でも、次はパクチー抜きに
してもらおう(^_^;A
どんなに刻んであっても
駄目みたいです。

パクチーをモリモリ食べる人に憧れます。
ないと物足りないとか、
パクチー増しにするなんてのは
マジ凄いです・▽・;
[PR]
by rielog0 | 2009-03-30 13:17

矢島美容室

c0186393_218536.jpg

2度目の遭遇です。

分かりにくいけど
「矢島美容室」の宣伝カーならぬ
宣伝チャリΣ(・ω・ノ)ノ発見★

アフロを被った3人が
チャリにて信号待ち。

これ、かなりインパクトあるよ!
面白い(o^∀^o)
[PR]
by rielog0 | 2009-03-30 02:18

花粉めッッ(> д<)

c0186393_1364385.jpg

今日は涙が止まらないっす(*ω*)
右目のみ。。
数日落ち着いてたのになぁ。。

やはり、桜のシーズンが終わるまで
我慢ですかね(´ω`)

近くの公園の桜が
少しずつ咲いてきたのに
花粉恐怖により躊躇してます。
[PR]
by rielog0 | 2009-03-29 13:06

我慢できず。

c0186393_236521.jpg

深夜のデニーズ
こんなん食べてしまっていいのかぁ(・_・;)

たぶん、駄目よね( ▽ )oо〇
だって甘過ぎ高カロリー!?

でも食べるので
気休めにしばらく眠りません!
[PR]
by rielog0 | 2009-03-29 02:36 |

カプセルコーポレーション

c0186393_2137256.jpg

こりゃスゲー!
CCキーホルダーだぁ(≧ω≦)

先月ブログに書いたんだけど
「亀」でもラッキーとゆうことで
落ち着いてたんだけど。。

先日、余り物のように
ローソンに残っていたものを
ドキドキして買ったら
欲しかったのが出たぁぁ~p(^-^)q

cc派になりました★
[PR]
by rielog0 | 2009-03-27 21:48

甘味

c0186393_1632678.jpg

葛切り
美味しい~o(^-^)o

黒蜜に冷たい葛切り(´∀`)
最高です。
[PR]
by rielog0 | 2009-03-26 16:03 |

桜味

c0186393_163521.jpg

久しぶりに「桜味」です。
高野の「桜チョコレート」
これ美味しいo(^∇^o)

小粒だし食べやすいよ★
チョコボールくらいのサイズです。

昨日、スタジオに持っていったら
皆さん気に入ってくれました(^-^)

またまとめ買いしに行こう!
[PR]
by rielog0 | 2009-03-25 16:03

冷汁。

c0186393_15463938.jpg

とりあえず、お腹空いたのでお昼。
サッパリお茶漬け屋にてランチ★

今日は寒いなぁ~と思ってたのに
「冷汁」頼んでた(゜-゜;)


実は他にもアホな行動アリ…
今日は空回りしてるな、ァタシ。。
本日残りは気を付けよう(´ω`)

そろそろ再度スタジオっす(;'∀`)

興味ありそうだったので追加しときます!

だし茶漬け「えん」
http://www.dashichazuke-en.com/
[PR]
by rielog0 | 2009-03-24 15:46 |

出動!

c0186393_1431332.jpg

本日はマスタリングの日なので
これよりスタジオに向かいます。

出動途中にブログ用に撮った写真。

スタジオに着いたら
16時~の間違いでした(゜-゜;)
ァタシの中では完璧に14時~になってた…

2時間か…
久々にやっちまった(´Д`)
、思い込みって。。

とりあえず、何か目的を探そう。。
[PR]
by rielog0 | 2009-03-24 14:31