ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

NEWS

2009年4月よりチバテレビU局系、
AT-X他…にて放送される
TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦』
のオープニング曲『Get the door』
を唄わせて頂きました。

2009.4.22 発売予定
『Get the door』
作曲編曲:林達志
作詞:木本慶子
唄:大橋利恵


TVアニメ版・クイーンズブレイド公式サイト
[PR]
by rielog0 | 2009-02-28 00:31 |

おしらせ。

お知らせです。


年末年始にバタバタと動いて
遂に今夜が情報解禁日★

この度、
歌を唄わせて頂きました♪彡
色々と語りたいのですが
とりあえず報告を(*゚ー^)b

他、情報があり次第RIELOGでも
お知らせしていきますので
「ほほぉ~」と思われた方、
いつも通り覗きにきて下さい(^-^)



2009年4月よりチバテレビU局系、
AT-X他…にて放送される
TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦』の
オープニング曲『Get the door』です。

過去の作品とは違う
大橋になっているような
いないような。。


本日23時更新の
メディアファクトリーラジオ
「ラジオ・クイーンズブレイド」にて
初オンエアされるので
興味のある方は是非聴いてみて下さい!


ラジオ・クイーンズブレイド




c0186393_064826.jpg

[PR]
by rielog0 | 2009-02-27 23:54 |

妹ヮン

c0186393_19465340.jpg

可愛いすぎです(≧ω≦)
まんまる子チャンU。・ω・。U

今日はたまたま通った
ヮンサロンに初めて入り
爪切りをお願いしました。

予期せぬことだったからか
妹ヮンは「何で??」って目で
見つめてきましたU。-ェ-。U

病院とかトリミングに行くと
少しの時間だけでも疲れるらしい(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2009-02-26 19:46 | ヮン

戌雛

c0186393_15565656.jpg

ヮンのオモチャで
こんなカヮュィのありましたU。・ω・。U

家の2ヮンも娘っ子♀
ちょっと欲しい…

でも一気に5個もオモチャが
増えちゃうね(;^_^A
[PR]
by rielog0 | 2009-02-26 15:56 | ヮン

友と。

c0186393_19405888.jpg

久しぶりに会えた親友と
ランチしてお茶して(*^_^*)
色々と語りました。

彼女は妊婦さんでもうすぐ出産。
なので産まれる前に
会いに行きました(^-^)

出産後だとゆっくり外で食事なんて
できなくなるからね。


妊婦さんを見ると毎回感じます。
女ってスゲーなとo(^ー^)o
産まれくるのが楽しみだなぁ。

チャッチン元気な赤ちゃん産んでね★
[PR]
by rielog0 | 2009-02-25 19:40

ダラダラ~

c0186393_2151557.jpg

寒いよねぇ{{(>_<)}}
今日は1日中ヮンと引きこもり
ダラダラしてしまった(v∀v)zzz・・・

最近、2ヮンもお留守番が
多かったから
たまにはいいかもね。
こんな日も(´∀`)

とりあえず、ボール投げ
して遊びますU。・ω・。U
[PR]
by rielog0 | 2009-02-24 21:51

目が…

c0186393_15355062.jpg

痒くて寝てる間にも
掻きまくったらしく…
起きたら目が充血してた(+_+)

やっと治ったんだけど
目の症状も困るなぁ。。

毎年だけど
やっぱり雨の日の方が
症状が重い(Тωヽ)

普通は晴れの日が
辛いみたいなんだけど
なんでかね(´Д`)

今日は1日寒いみたいだから
温かくしてねぇ~(。・_・。)ノ
[PR]
by rielog0 | 2009-02-23 15:35

柱に…

c0186393_146178.jpg

帰りのホームにあった柱に
「ロミオ」って
ペタペタ押してあった(?o?)

まぁ、いいんだけどさ…
「ロミオ」印鑑は何仕様ですかね(;^_^A

不思議だったから
とりあえず写メ★
[PR]
by rielog0 | 2009-02-23 01:46

誕生会

c0186393_2072255.jpg

ただいま急いで移動中…((*≧∇)ノノ

急な誕生会のお誘いに
何も用意できなかったので
せめてケーキ(*^_^*)

普通に向かっても遅刻なのに
ケーキ選んだらこんな時間(T∇T)

誕生会は21時までだぜッ・▽・;
焦ります~。。
走ります~。。
[PR]
by rielog0 | 2009-02-22 20:07

ごはん

c0186393_20585961.jpg

夕食完成★
野菜たっぷりのテグタンスープと
生春巻(・∀・)

生春巻を作るとゆうか、
巻いてる作業にダラダラしました(;^_^A

テグタンスープは自分好みに
普通より辛め(*^□^*)
辛いもの大好きです。
[PR]
by rielog0 | 2009-02-21 20:58 |