ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

チロルチョコ・さくらもち

c0186393_1322450.jpg

度々、登場しますチロルチョコ。
今回は「さくらもち」バージョン!
桜フリークと知って
差し入れていただきました*^_^*

見た目にも可愛いゎ~★
早速、食べてみたら
「さくらもち」でした。
チロルチョコは毎度のことながら
やりますねぇ~(´∀`)

塩もプラスされてるので
桜の塩漬けっぽい雰囲気まで(・∀・)

またまた小さな喜びいただきました★
[PR]
by rielog0 | 2009-01-31 13:02 |

眼鏡

c0186393_1557153.jpg

最近、視力が悪くなったかも(Θ_Θ;)
見えなくて困るとゆう瞬間が増えた。

まだまだ裸眼でも生活できるけど
時に必要みたいです。

眼鏡は持っているけど、映画やライヴだったり
車の運転しないかぎり必要なかったのになぁ。。
[PR]
by rielog0 | 2009-01-30 15:57

丑。

c0186393_11372334.jpg

お友達がお土産にくれました*^_^*
今年の干支「丑」さんの周りに
12の招き猫さん=^・。・^=

ほんわか可愛ぃ~(*´∀`*)

今年、年女なもんで
自分の干支グッズは持ってなかったから
ちゃんと飾らせてもらいます(^O^)
[PR]
by rielog0 | 2009-01-29 11:37

明治神宮へ

c0186393_1710586.jpg

もう1月も終わりが近いとゆうのに
やっと初詣に行ってきました^ロ^;
初詣っていうのかね…

で、やはり今年厄年らしいァタシは
再度、厄払いにも行かないとなぁ。。

しかも数え年ってのも勘違いしてたから
今年、前厄だと思ってたら本厄でした(。・ε・。)


まぁ、初詣行けたことで
気分的に納得しました*^_^*
[PR]
by rielog0 | 2009-01-28 17:10

カフェタイム

新年会ではありませんが、
今年初、会うお友達とカフェに(^-^)
早い時間が苦手なので
ゆっくりめにブランチタイム★
c0186393_1231336.jpg

まずは、生ハムの入ったシーザーサラダ。
クルトンがやけに香ばしくてウマィ!
c0186393_1261254.jpg

メインにはカフェお勧めのラザニア。
ラザニアってそんなに食べる機会ないけど
美味しい!!感動。。

今日は女子3人での集合だったので
話しは尽きません。
居心地の良いカフェに
4時間くらい居座ってました。
c0186393_1351883.jpg

そんな女子には
ドルチェも必須ヾ(o´∀`)
数種が盛り合わせになって
色々と楽しめるプレートを
3人でチクチク頂きながら
また話しが盛り上がりました。

カフェのお兄さんも親切で
余計に気持ちのいい空間でした*^ ^*

夜も遅くまで営業しているので
今度は夕飯として行ってみたいな^^
[PR]
by rielog0 | 2009-01-28 01:36 |

晴れ

c0186393_16145125.jpg

なんだか、、
温泉に行った間だけ雨だった(>ε<)

本日は妹ヮンとお出掛け。
と言っても室内ですけどねd(^-')

天気よくてもバックの中で
ブルブル震えてたょ(^o^;)
家の子に寒い季節の散歩は
必要ないみたいです。

お友達のともみんとココは
元気にドッグランなのになぁ。
[PR]
by rielog0 | 2009-01-26 16:14

娘ヮン

c0186393_23541392.jpg

お誕生日にはミンナから
オメデトウの言葉をもらえ
幸せな子じゃぁ~U。・ω・。U

ママ的には自分のことみたいに
嬉しいことです(´∀`)
優しいね。。有り難う*^_^*

そんな可愛い娘ヮンと
久しぶりツーショット★
[PR]
by rielog0 | 2009-01-25 23:54 | ヮン

さくら味

c0186393_22555772.jpg

早くも「さくら味」が登場してきてますね。

ポテチなのに桜餅みたいで…
やや気持ちわるくなった(;´∩`)

やっぱり、甘いものとの
組み合わせが合うんだな(・_・;)

今年も「さくらのアイス」が食べたい~!
例年より早く巡り合いたいところです。
[PR]
by rielog0 | 2009-01-24 22:55 |

土産物

c0186393_11563074.jpg

「温泉たまご」と「温泉まんじゅう」のストラップ。

まぁ~るくて、コロッとしたキャラに弱い…
ついつい買ってしまったゎ(:D)┼

これは、2ヮンに狙われる
運命かもしれません(;^_^A


温泉って最高だぁ↑↑↑
[PR]
by rielog0 | 2009-01-24 11:56

ロマンスカー

c0186393_12561780.jpg

初めて乗りました(*^ー^*)
こうゆう電車はいいねぇ~。

久しぶりに
温泉など楽しんできたり゜+。(*′∇`)。+゜

ほっこり。。。
極楽でございます~(*v v)。
[PR]
by rielog0 | 2009-01-23 12:56