ブログトップ

RIELOG ZERO

rielogzero.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も今日で最後。
早いねぇ~(o゜д゜o)

色々な想いや出来事が
沢山あったなぁ。。

何にしても、
健康で今年を締めくくれる
こんな当たり前なことに感謝♪

ミンナも良い年を迎えてくださいね★
[PR]
by rielog0 | 2008-12-31 14:47

にがおえ

c0186393_1201647.jpg

HYPERイラストレーター
Hisacyに書いてもらった似顔絵(^-^)
毎年恒例になってます。

今年も快く描いてくれた
Hisacyサンキュー★

今度、数年間の絵を
並べて見てみようかなp(^-^)q
少しコワイ気もしますが…(^^;)

そして今宵は今年最後の忘年会へ!
最後は地元でシメでした(*^_^*)

大人になると昔のようには
簡単には会えなくなってきた
昔からの友達達とワイワイ
(*・・)/▼☆▼\(・・*)

なんか、ホッとする(*v v)。
今だってこんなにワイワイできるんだ(^-^)
こうゆうのって幸せだな゜+。(*′∇`)。+゜

こんな気持ちを再確認、
大切にしたいと思った日でした。
[PR]
by rielog0 | 2008-12-31 01:20

ご挨拶

c0186393_18344660.jpg

日頃から色々な面で
仲良くしてもらい
お世話になっている
カフェ&美容室へ。

年内最後の営業日に
間に合って良かったぁ~(・∀・)

1歳になった看板娘に迎えられて
少しだけどのんびりな時間を
過ごさせてもらいました(^^)

今宵はこれから
ラスト忘年会に向かいます!
[PR]
by rielog0 | 2008-12-30 18:34

暖かめ?

c0186393_18435819.jpg

わりと過ごしやすい日だったよね(^^)
本日はすでにお疲れモード(ρ_-)
早くねッ(汗)

没頭して掃除をしたら
足腰がイタイ…ついでに
二の腕までイタイ( ̄_ ̄;)

掃除って全身使うんだった(p;・・)
[PR]
by rielog0 | 2008-12-29 18:43

狙われてます…

c0186393_22562592.jpg

これは、ママのどら焼ですU。・ω・。U
寒いとなかなか動かなくなるァタシ…

とりあえず、これでお腹満たします(^o^;
[PR]
by rielog0 | 2008-12-28 22:56 |

イルミネーション

c0186393_2217052.jpg

クリスマス前にサザンテラスの
イルミネーション写真を載せたんだけど
またまたサザンテラス周辺を彷徨ったら
Suicaペンギン発見(^^)

全く気付いてあげられなかったんですね(^^;)
こんなにいるのに…

これから年越しに向けて
イルミネーションはまだあるみたい
機会があったらキラキラペンギン
探してあげてください(^_-)


あぁ~お腹減った(T_T)
[PR]
by rielog0 | 2008-12-28 22:17

ランチ

c0186393_1614616.jpg

新しくオープンしたカフェに
ランチを食べに行ってきました★
店内も広々してて良い感じ。
まずは、ランチからが
ァタシの基本です(^-^)

ヮンもOKだったのでラッキー♪
ヮン用にお水もいただき
とても気をつかってくれました。
c0186393_19551876.jpg

c0186393_19552826.jpg


問題のお味ですが、
トマトソースのパスタが
超ァタシ好みで大満足p(^-^)q
自家製のサラダドレッシングも美味しい!

これは、通ってしまいますね(*^_^*)
他の料理にも期待です(*゜ー^)b

でも次はァタシには一番大切な
カフェのスウィーツを食べに
行ってみよう(・∀・)
楽しみが増えました!
[PR]
by rielog0 | 2008-12-27 16:14 |

3℃

c0186393_1352363.jpg

本日、最終忘年会?
みたいな集まりがありまして
仕事納め、忘年会、、
世の流れを全く考えずの
行動だったため店探しに
一時間はかかりました(;^_^A

こんなに寒い日なのにね(^^;)
ミンナ頑張ったよぉぉ( ̄▽ ̄)

苦労したけど
本日、会えてよかったな。

で、帰りに新宿の温度計みたら
3℃って(o゜д゜o)
そりゃ寒いはずだゎ。

明日の朝もまだまだ寒いらしいので
皆さん温かくして出掛けてくださいね(^-^)v
[PR]
by rielog0 | 2008-12-27 01:35

めりくり

なんか要領悪いせいか
やること沢山
バタバタ忙しかったヾ(・д・ヾ)=3

クリスマスイヴですね…
すれ違う若人のお洒落さで
ハッと気づいたァタシって(p;‥)

毎年恒例ですが、
クリスマスって
あんまり元気になれない。。

とくに賑やかな場所に行くでもなく
ひっそりと2ヮンと丸まってます(・∀・)

そんなイヴでも
いいじゃない(´ー`)

皆さんは、
どんなクリスマスですかね?
ァタシ寄りな人も居るかしら^^;

でもイルミネーションは綺麗だし
空気も気持ちがいい!
それでOK★

少し早いけど
Merry Christmas!!!

c0186393_2383565.jpg

[PR]
by rielog0 | 2008-12-24 23:24

ヮン用

c0186393_22111329.jpg

クリスマスにと、
ヮン用のパウンドケーキを
いただきましたU。・ω・。U

ドッグデリファクトリーのケーキは
いつ見ても可愛いくて(*^_^*)

家の2ヮンは小さいから
デコレーションケーキは買えませんが…(^o^;
パウンドケーキもかなり可愛いです★
[PR]
by rielog0 | 2008-12-24 22:11 | ヮン